『登録解除』のクチコミ掲示板

2006年12月 7日 発売

BDリモートコントローラ CECHZR1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,429

対応機種:PS3 タイプ:リモコン BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション

BDリモートコントローラ CECHZR1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 7日

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

『登録解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDリモートコントローラ CECHZR1J」のクチコミ掲示板に
BDリモートコントローラ CECHZR1Jを新規書き込みBDリモートコントローラ CECHZR1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

登録解除

2010/10/30 11:36(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

クチコミ投稿数:62件

現在PS3@に登録しているこのリモコンをPS3Aに登録したいのですがペアリングできません。

Aに登録すれば@の登録は解除されると思ったのですがAに認識されません。

@に登録されてる情報を解除する事は出来ますか?

書込番号:12136651

ナイスクチコミ!0


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2010/10/30 16:15(1年以上前)

XMB(クロスメディアバー)の設定→周辺機器設定→BDリモートコントローラ登録でBDリモートコロントローラのSTARTとENTERを画面が切り替わるまで押し続ける。
これで、既に登録されている場合は解除されます。

PS3@で一旦解除してからPS3Aで登録してみてください。

書込番号:12137866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2010/10/30 16:37(1年以上前)

Toytoyhooさん

回答ありがとうございます。

その作業はしているのですが全く認識されません。

1分以上押し続けてもダメです。

書込番号:12137984

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2010/10/30 17:33(1年以上前)

リモコンの登録解除が出来ないと言う事でしょうか?

リモコンの電池を確認した上で、
PS3@の電源がリモコンで入る(操作出来る)事を確認。
入るなら登録された状態ですから、再度登録(既に登録されている場合は解除)します。

その後PS3@の電源がリモコンで入らない(操作出来ない)事を確認。

念の為PS3は同時に2台電源を入れない。

BDリモートコントローラ登録で登録をすると登録完了のメッセージが出ますが、そのメッセージが出た画面のまま再度STARTとENTERを同時に押し続けます。5秒位かな?
そうするとリモコンが効かなくなるはずです。解除しましたとか言うようなメッセージは出ません。

そのままではBDリモートコントローラ登録の画面を選ぶと勝手に再登録されてしまうので、ゲームコントローラーでPS3の電源を切ります。

そうすれば登録が解除されている筈なので、リモコンでPS3の電源が入らない事を確認してみてください。

書込番号:12138229

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2010/10/30 17:52(1年以上前)

今試して見たところ、解除してもリモコンのENTERやPSボタンで電源が入ってしまいますね。
再度勝手に登録されてしまうみたいです・・・。

登録解除後PS3@の電源を切り、PS3Aに登録出来ませんか?

現在もう一台のPS3がクリニックに行っているので私は確認出来ません。
出来ないとしたら、サポートで聞いたほうが早いかな?


書込番号:12138308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/10/30 19:54(1年以上前)

Toytoyhooさん

詳しい解説ありがとうございます。

しかし何をやっても認識されません(^_^;)

なかなかの不親切設計ですね。。。

PSPを登録する時みたいに新しく登録したら古い登録先は解除になるシステムだったら良かったのに。

サポセンには明日連絡したいと思います。

今日は全然電話繋がらなかった...

書込番号:12138943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDリモートコントローラ CECHZR1J
SIE

BDリモートコントローラ CECHZR1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 7日

BDリモートコントローラ CECHZR1Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング