ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J
最近、コントローラーでトルネを操作していていちいちリンクし直すの不便だなと思いリモートコントローラの購入を検討し始めて探しているのですが近所の電器屋さんがゲオにいっても品切れ・・・楽天やamazon、YAMADAのweb直販も売り切れているため生産中止になっているのでしょうか?
書込番号:12542272
0点
もう発売から5年経つんだね
Qriocityも発表されたし、トルネで使う人が増えて
在庫が捌けて新型が出るお膳立ては整ってそうだね
新型出ないもんかね
書込番号:12547992
0点
先日、近所のゲオにて中古(ラスト1個)があったので購入しました。
ホントに品薄ですねぇ・・・どこに行っても(新古共に)在庫無しです。
だからといってボッタクリ販売には注意しましょう。
3月には社外品↓も販売されるようですので。。。
BDスマートリモコン HC1117
http://kakaku.com/item/K0000168078/
書込番号:12586429
0点
IRでテレビ等も操作可能な新型に置き換わるとのことですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110201_424098.html
書込番号:12590875
![]()
2点
デフォルトでアンプをコントロールできるのは嬉しいね
書込番号:12592967
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/04/14 15:28:50 | |
| 1 | 2011/02/11 16:34:07 | |
| 3 | 2011/02/10 13:16:09 | |
| 5 | 2011/02/02 15:30:56 | |
| 0 | 2010/12/29 1:38:03 | |
| 5 | 2010/10/30 19:54:49 | |
| 3 | 2011/01/16 3:14:48 | |
| 5 | 2010/09/17 0:24:50 | |
| 3 | 2010/07/07 15:22:31 | |
| 2 | 2010/07/04 23:57:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








