『BDリモートコントローラ CECHZR1JでTV設定がうまくできません』のクチコミ掲示板

2006年12月 7日 発売

BDリモートコントローラ CECHZR1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,429

対応機種:PS3 タイプ:リモコン BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション

BDリモートコントローラ CECHZR1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 7日

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

『BDリモートコントローラ CECHZR1JでTV設定がうまくできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDリモートコントローラ CECHZR1J」のクチコミ掲示板に
BDリモートコントローラ CECHZR1Jを新規書き込みBDリモートコントローラ CECHZR1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

クチコミ投稿数:6件

TVはシャープなんですが説明書のとうりにしているのですが認識しません、1、DEVICESボタンを押しながら(TV)、CLEARボタンを押す、これをすると赤いTVランプの点燈が消えます2、DEVICESボタンが点滅(?)している間に番号を押す、シャープなので119〜125を押しても何も変化なし、ここのところで点滅しないんですが、なんででしょ?
誰か教えて頂けたらおりがたいです(__)ぺこり

書込番号:14431350

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 BDリモートコントローラ CECHZR1JのオーナーBDリモートコントローラ CECHZR1Jの満足度4

2012/04/13 20:33(1年以上前)

CLEARボタンの場所を間違えているってことはないでしょうか?
「7」の下、「0」の左となりの「・」がCLEARボタンですが、間違って違うボタンを押しますとスレ主さんの仰る通りTVボタン(DEVICES)の赤いランプは消えます。
ちゃんと押すとTVボタンは赤く点滅するはずなのですが。

書込番号:14431482

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 BDリモートコントローラ CECHZR1JのオーナーBDリモートコントローラ CECHZR1Jの満足度4

2012/04/13 20:44(1年以上前)

あとタイトルが
「CECHZR1JでTV設定がうまくできません」
となっていますが、お持ちなのは「CECH-ZRC1J」ではないでしょうか?

旧型のBDリモコンではTVの操作は出来ませんので。

書込番号:14431531

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/04/14 15:28(1年以上前)

TV操作が出来るBDリモコンはこちらです。
http://kakaku.com/item/K0000223930/

書込番号:14435066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDリモートコントローラ CECHZR1J
SIE

BDリモートコントローラ CECHZR1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 7日

BDリモートコントローラ CECHZR1Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング