『ワンセグの使い方』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

ワンセグチューナー PSP-S310

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

対応機種:PSP-2000 タイプ:その他 ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンセグチューナー PSP-S310の価格比較
  • ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様
  • ワンセグチューナー PSP-S310のレビュー
  • ワンセグチューナー PSP-S310のクチコミ
  • ワンセグチューナー PSP-S310の画像・動画
  • ワンセグチューナー PSP-S310のピックアップリスト
  • ワンセグチューナー PSP-S310のオークション

ワンセグチューナー PSP-S310SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • ワンセグチューナー PSP-S310の価格比較
  • ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様
  • ワンセグチューナー PSP-S310のレビュー
  • ワンセグチューナー PSP-S310のクチコミ
  • ワンセグチューナー PSP-S310の画像・動画
  • ワンセグチューナー PSP-S310のピックアップリスト
  • ワンセグチューナー PSP-S310のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

『ワンセグの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンセグチューナー PSP-S310」のクチコミ掲示板に
ワンセグチューナー PSP-S310を新規書き込みワンセグチューナー PSP-S310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグの使い方

2009/11/18 20:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

スレ主 智哉さん
クチコミ投稿数:2件

ワンセグを買って使いたいですけど中古だから説明書がなくてわかりません
ワンセグはインターネットにつないでないと出来ないんですかィ 携帯のワンセグでうってもPSPでは映りません
やり方教えて下さい

書込番号:10496677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/18 21:09(1年以上前)

こんばんは。

お使いのPSPは何でしょうか?
まず、PSP-1000ではワンセグチューナーの利用は出来ません。

PSPのワンセグチューナーの受信感度が悪いという話しも聞いた事があるので、場所を変えたりして試す事も必要かもしれません。

どの様にしても映らない時は、購入店への相談も必要かと思います。

携帯から見られるか分かりませんが、PSPのオンラインマニュアルです。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psp/current/tv/index_1seg.html

書込番号:10496769

ナイスクチコミ!2


スレ主 智哉さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/18 21:14(1年以上前)

ありがとう

あなたの名前ですがナオミとユーマのパパとなっておりますがみよじはせきィ
PSPは3000です

書込番号:10496813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/18 21:27(1年以上前)

>あなたの名前ですがナオミとユーマのパパとなっておりますがみよじはせき

残念ながら??違います。 「せき」ではありません。また、「ナナミ」のパパです

それから、携帯の絵文字は使わない方がいいですよ。他の方には「・」としか表示されません。


ワンセグの設定の仕方 受信可能なチャンネルを設定する。
1.PSPの電源を入れ、(テレビ)から(ワンセグ)を選ぶ。
2.[新しいチャンネルリストの作成]を選ぶ。
 初めて起動したときは、チャンネルリストの作成画面が表示されます。
3.[地域選択]を選ぶ。
 [チャンネルスキャン]を選んだときは、現在の場所で視聴可能なチャンネルの検出(スキャン)が開始されます。
4.ワンセグ放送を視聴する地域をリストから選ぶ。
5.地域の詳細をリストから選ぶ。
6.チャンネルリスト名を確認し、[OK]を選ぶ。
7.[現在のチャンネルリスト]を確認し、[決定]を選ぶ。
ヒント
手順3で[チャンネルスキャン]を選び、チャンネルが検出されなかったときは、窓際や屋外など、電波の届きやすい場所に移動して、もう一度実行してください。アンテナの長さ、角度や向きを変えることよって、電波の受信状態が向上することがあります。

書込番号:10496892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/19 17:42(1年以上前)

Q&Aより

Q 【PSP-2000/3000】【ワンセグ】受信エリア内でもワンセグ放送が正常に受信できない/感度が悪い

A チャンネルリストの作成方法で[地域選択]を選んでも正常に受信できない場合、
[チャンネルスキャン]を選んでチャンネルリストを作成してください。

次のような場所では、電波の受信状態が悪く、画質や音質が低下したり、
ワンセグ放送を視聴できなかったりすることがあります。

・放送局から遠い場所、または極端に近い場所
・山間部やビルの陰
・移動中の乗り物、地下街、トンネルの中、室内など
・高圧線、ネオン、無線局、線路、高速道路の近くなど
・その他、妨害電波が多かったり、電波が遮断されたりする場所



場所を変えても受信できない時は、ワンセグチューナーが壊れている可能性もあるので販売店に相談して下さい。

書込番号:10500600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワンセグチューナー PSP-S310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載TVとしてPSPを使いたい 5 2011/08/14 6:16:30
外出時に感度を上げたい 0 2011/04/23 19:26:29
外部入力 アンテナの 4 2011/04/08 15:19:30
購入を考えているものです・・・ 8 2011/03/20 22:54:54
3000は?? 2 2010/12/27 23:15:36
録画しながら別の番組を見るのは可能ですか? 1 2010/01/14 9:29:05
PS3本体にムーブ可能? 2 2009/12/15 10:45:23
ワンセグの使い方 4 2009/11/19 17:42:37
著作権保護が不正?? 2 2009/11/16 1:40:44
ワンセグ 1 2009/09/22 9:48:14

「SIE > ワンセグチューナー PSP-S310」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワンセグチューナー PSP-S310
SIE

ワンセグチューナー PSP-S310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

ワンセグチューナー PSP-S310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング