『外部入力 アンテナの』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

ワンセグチューナー PSP-S310

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

対応機種:PSP-2000 タイプ:その他 ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンセグチューナー PSP-S310の価格比較
  • ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様
  • ワンセグチューナー PSP-S310のレビュー
  • ワンセグチューナー PSP-S310のクチコミ
  • ワンセグチューナー PSP-S310の画像・動画
  • ワンセグチューナー PSP-S310のピックアップリスト
  • ワンセグチューナー PSP-S310のオークション

ワンセグチューナー PSP-S310SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • ワンセグチューナー PSP-S310の価格比較
  • ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様
  • ワンセグチューナー PSP-S310のレビュー
  • ワンセグチューナー PSP-S310のクチコミ
  • ワンセグチューナー PSP-S310の画像・動画
  • ワンセグチューナー PSP-S310のピックアップリスト
  • ワンセグチューナー PSP-S310のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

『外部入力 アンテナの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンセグチューナー PSP-S310」のクチコミ掲示板に
ワンセグチューナー PSP-S310を新規書き込みワンセグチューナー PSP-S310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力 アンテナの

2011/04/08 12:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

クチコミ投稿数:121件

お世話になります。
いろんなワンセグチューナーを見ているとアンテナの入力インピーダンス75Ωとか書いてありますが、PSPのワンセグはいくつなのでしょうか?
本体が50オームのところに75Ωのアンテナをつなげても受信できるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12872870

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

2011/04/08 14:28(1年以上前)

一応テレビですから75Ωでの接続ですよ。
あんまり気にせずとも、市販のケーブルを使用し、接続すれば映るはずです。

書込番号:12873116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2011/04/08 14:55(1年以上前)

ポテトグラタン様ありがとうございます。
実は車載で使おうかと考えています。
映像出力ケーブルをカーナビの入力にさして、アンテナは車についているのをそのまま使おうかと。
今、車についているのはたしか75Ωでしたが、フィルムタイプのアンテナが50Ωだったのでどうなのかなと思いました。
PSPはとても便利ですね。動画も見れるしワンセグも見れる。
長距離ドライブが楽しみです。

書込番号:12873178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

2011/04/08 15:12(1年以上前)

なるほど車だったんですか。
50Ωって無線なんかでもありますね。
インピーダンスを合わせなくても地デジだったら映ると思いますよ。
この数字が大きいほうが減衰が少ないですが、回りの影響受けやすかったり。
昔のアンテナ線はフィーダー線で300Ωとかでしたねぇ。
とりあえず試されては?

書込番号:12873206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2011/04/08 15:19(1年以上前)

はい。早速試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12873225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワンセグチューナー PSP-S310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載TVとしてPSPを使いたい 5 2011/08/14 6:16:30
外出時に感度を上げたい 0 2011/04/23 19:26:29
外部入力 アンテナの 4 2011/04/08 15:19:30
購入を考えているものです・・・ 8 2011/03/20 22:54:54
3000は?? 2 2010/12/27 23:15:36
録画しながら別の番組を見るのは可能ですか? 1 2010/01/14 9:29:05
PS3本体にムーブ可能? 2 2009/12/15 10:45:23
ワンセグの使い方 4 2009/11/19 17:42:37
著作権保護が不正?? 2 2009/11/16 1:40:44
ワンセグ 1 2009/09/22 9:48:14

「SIE > ワンセグチューナー PSP-S310」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワンセグチューナー PSP-S310
SIE

ワンセグチューナー PSP-S310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

ワンセグチューナー PSP-S310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング