『コントローらーがへんな動作をする』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,238

対応機種:PS3 タイプ:ゲームパッド ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jの価格比較
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのレビュー
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのクチコミ
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jの画像・動画
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのオークション

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月11日

  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jの価格比較
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのレビュー
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのクチコミ
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jの画像・動画
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J

『コントローらーがへんな動作をする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jを新規書き込みワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コントローらーがへんな動作をする

2011/12/22 21:33(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J

クチコミ投稿数:27件

早速ですがPS3を起動してコントローラーをつけると操作もしていないのに

コントローラーが勝手に動いてしまいます。

モーションコントローラー補正のところで補正したり無効化にしてやってみても

症状が改善されません。やはりメーカーに言うべきでしょうかね?

書込番号:13928069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのオーナーワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jの満足度5

2011/12/22 23:38(1年以上前)

コントローラの裏にリセットボタンの穴があるのですが、それを押して再接続もダメでしょうか?

DUALSHOCK 3の前のコントローラSIXAXISの時は結構トラブルがありまして、保証期間中であれば交換してくれました。私も交換してもらってます。
まだ保証期間中でしたらサポートに連絡されたほうが良いと思います。
コントローラは消耗品ですから、長期間使い込まれたのであればコントローラの購入を検討されてもよいのではと。

書込番号:13928658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/12/23 11:31(1年以上前)

返信ありがとうございました。

下の方のリセットボタンを押しともだめでした。

保障期限が私の場合1年で保証期限が過ぎてしまっています。

それでもお金はどのくらいになってしまうんでしょうか?

書込番号:13930075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/12/23 11:34(1年以上前)

ちなみに購入したのは1年と半ぐらいです

書込番号:13930081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jのオーナーワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jの満足度5

2011/12/23 12:54(1年以上前)

保証は切れてましたか。
そうなりますと先にも書きましたが、コントローラは消耗品扱いとの理由でサポートでは修理を受け付けてくれなかったはずです。念のためサポートに聞かれたほうがより確実ですが。
そうであればコントローラを新たに購入という事になります。そこそこの値段がしますので出費が痛いですよね…。

書込番号:13930330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/12/23 16:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり買い換えようと思います(涙)

もう少しコントローラーの寿命が長ければうれしいんですけどね(涙)

書込番号:13930898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/13 13:34(1年以上前)

もぅ10年以上も前の話のようですが、ここに迷ってこられたかたのためにメモしておきます。
PS3のコントローラーの不具合のほとんどは、ボタン類の基盤とコントローラー部の基盤の配線の接触不良です。

分解してみると判りますが、とんでもない構造になっており、例えるならばメンブレンスイッチの接点のようなものをスポンジらしきもので押し付けて接触させています。
初めて見たときは、これが噂のソニータイマーかと感心(?)いたしました。

私は接点復活剤で接点を掃除したのちにスポンジを交換して組み直すことで修理できました。
どうせ廃棄するものならばジャンパーで結線してやればよかったかな、とも思います。

もちろん必ずこれが原因とは限りませんが、廃棄して新しいものの購入を考えておられるならば、一度チャレンジしてみるのも一興かなと提案しておきます。

書込番号:24542148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしようもない。 1 2017/05/07 9:12:44
PS3コントローラー 3 2016/12/29 8:37:50
恐れていた誤動作… 0 2016/12/28 17:54:30
糞すぎです 0 2016/09/26 10:46:07
どーしょうもない。呆れた。 0 2016/02/17 5:57:15
皆さんのコントローラーは、どうですか? 4 2016/01/15 5:57:50
挙動が変なのですが。 3 2015/12/22 14:11:44
分解して修理→部品が無い? 1 2015/02/10 19:48:56
付属品 3 2014/07/29 5:19:28
海外品? 2 2013/03/09 19:29:51

「SIE > ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J
SIE

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3) ブラック CECHZC2Jをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング