『振ったらカラカラ音と音なりませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 登録

ワイヤレスキーパッド CECHZK1JP

最安価格(税込):

¥1,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,500¥1,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3 タイプ:キーボード ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPの価格比較
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのスペック・仕様
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのレビュー
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのクチコミ
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPの画像・動画
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのピックアップリスト
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのオークション

ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPSIE

最安価格(税込):¥1,500 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 8月22日

  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPの価格比較
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのスペック・仕様
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのレビュー
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのクチコミ
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPの画像・動画
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのピックアップリスト
  • ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスキーパッド CECHZK1JP

『振ったらカラカラ音と音なりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスキーパッド CECHZK1JP」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPを新規書き込みワイヤレスキーパッド CECHZK1JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

振ったらカラカラ音と音なりませんか?

2009/03/30 11:50(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスキーパッド CECHZK1JP

クチコミ投稿数:25件


この商品を使用してるお方に質問です。

このワイヤレスキーパッド(CECHZK1JP)を振ったらカラカラと音なります?
明らかに内部で小さな部品が脱落してそれが当たってるような音なんですが
本機を充電しようとコントローラーから外し持ち運ぶ際、その音に気がつきました。

ソニーにこの症状を説明し、プレステクリニックに送付したら
同商品ですべて同じ音が鳴る事を確認したので、それが「仕様」だといわれました。
はい、そうなんですね。わかりました。とは納得できない音なのですが。

例えるなら、子供が遊ぶ小さなおもちゃ等で、小さなボールを穴にいれるような
カチャ、カチャとした音なので、きっと気にならない人はいないはず。

別段、今のところ操作や動作上は問題はないとは思うのですが
なにかの部品が外れてるのではないかと考えると非常に気になります。
ソニーは同商品ですべて同じ音が鳴る事を確認したという事ですので
皆様のも同じ症状がでてるか確認させてください。


書込番号:9324657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/04/03 19:05(1年以上前)

私の所有しているキーパッドではそのような音はしませんね。何か外れているか、部品の欠片が入ってしまったのではないでしょうか?

書込番号:9343841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのオーナーワイヤレスキーパッド CECHZK1JPの満足度4

2009/04/03 19:52(1年以上前)

ワイヤレスキーパッド下部のPSボタン、スタートボタン、セレクトボタンはコントローラーに装着するさい、コントローラー側のそれぞれのボタンに接触するように作られています。
ワイヤレスキーパッド側のそのボタンに遊び、余裕が設けてあるので、振ると音がなります。
故障ではないですよ^^

書込番号:9344017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/04/04 20:49(1年以上前)

PSボタンの遊びのカチカチは普通気づくはずですよね。本当に内部で音がなりますか?

書込番号:9348844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/04/05 00:54(1年以上前)

> ンゴイサイさん 

音がしませんか?不思議ですね。
すべての同機種で同じ音がなるとソニーはいってましたが。

誤解があったらいけませんので追記しますが
キーパッドだけを水平に持ち上下に振ったら音がなるんですよね。
垂直にして上下に振った場合は、水平よりは音は小さくはなりますが。

コントローラーに装着した状態で振った場合は音は鳴りません。


> ポテトグラタンさん

それが音の原因ということなら、しょうがないかなと納得はできます。
半田ボールが脱落して、内部で動き回ってるんじゃ?と思うような音だったので。。
ありがとうございました!

ソニークリニックに送ったら、当社の品質基準内なので問題ないと
そのままの状態で返ってきたので、そういうことなんでしょうね。

書込番号:9350347

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPのオーナーワイヤレスキーパッド CECHZK1JPの満足度4

2009/04/05 03:50(1年以上前)

>半田ボールが脱落して、内部で動き回ってるんじゃ?と思うような音だったので。。

ワイヤレスーキーパッド単体を振れば私のも同じような音が出ますよ。
結構カラカラって感じの大きな音です。
コントローラに装着すれば遊びが少なくなるんで、音は若干はなりますがほとんどしなくなります。

書込番号:9350781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/04/06 12:03(1年以上前)


ほんと安心しました。詳しい説明ありがとうございました。

ソニーのサポートも、このような音の原因のわかりやすい説明をしてくれてたら
こちらも「あ〜、そうなんだ」と、すっと飲み込めたのに。。笑

書込番号:9356390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワイヤレスキーパッド CECHZK1JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスキーパッド CECHZK1JP
SIE

ワイヤレスキーパッド CECHZK1JP

最安価格(税込):¥1,500登録日:2008年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

ワイヤレスキーパッド CECHZK1JPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング