『接続はされているのに音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,762

対応機種:PS3 タイプ:ワイヤレス機能/その他 CEJH-15002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CEJH-15002の価格比較
  • CEJH-15002のスペック・仕様
  • CEJH-15002のレビュー
  • CEJH-15002のクチコミ
  • CEJH-15002の画像・動画
  • CEJH-15002のピックアップリスト
  • CEJH-15002のオークション

CEJH-15002SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • CEJH-15002の価格比較
  • CEJH-15002のスペック・仕様
  • CEJH-15002のレビュー
  • CEJH-15002のクチコミ
  • CEJH-15002の画像・動画
  • CEJH-15002のピックアップリスト
  • CEJH-15002のオークション

『接続はされているのに音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CEJH-15002」のクチコミ掲示板に
CEJH-15002を新規書き込みCEJH-15002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続はされているのに音が出ない

2010/06/22 17:35(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > CEJH-15002

スレ主 stirling1さん
クチコミ投稿数:4件

ペアリングもすませ、電源を入ればCEJH-15002として接続、認識されるのですが操作音、ゲーム音が聞こえません。
音声機器の入出力設定の際にのみ(入力CEJH-15002:出力CEJH-15002)マイク、スピーカーともに機能しています。何かほかの設定が間違っているのでしょうか?サウンドの音声出力ではHDMIで設定しています。返品等も視野にいれた方がいいのかご回答願います。

書込番号:11530096

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 stirling1さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/22 17:41(1年以上前)

補足
[音声同時出力]を[入]になっています。

書込番号:11530113

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/06/22 18:02(1年以上前)

私は「アドホックパーティforPSP」でしか使ったことがないのですが、当イヤホンから効果音は聞こえなかったと記憶しています。
おそらくBGMを含むその他のゲーム音も同様で、聞こえるのはチャット相手から伝わる音声のみであると思われます。

ヘッドホンではなくヘッドセットなのですから、それが当然だと思っていました。

書込番号:11530173

ナイスクチコミ!0


スレ主 stirling1さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/22 18:19(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:11530223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/06/23 01:00(1年以上前)

>自己解決しました。

掲示板ではかなり迷惑な板汚しだよね、情報として活かすためにどうやって解決したのかを書くのは最低限のマナーですよ。

それに返信があるのにお礼無し・・・ツイッターじゃぁ無いのだから、掲示板の使い方を勉強してから書き込みお願いします。

書込番号:11532165

ナイスクチコミ!6


スレ主 stirling1さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/02 23:17(1年以上前)

申し訳ございませんでした

書込番号:11574553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > CEJH-15002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの感度設定 0 2012/01/23 16:35:54
イヤーフックについて 0 2011/11/26 21:26:16
CEJH-15002の現状について。 2 2011/04/05 22:05:31
ソニーの新作 0 2010/12/04 9:21:17
新モデル 0 2010/11/11 20:15:05
感度不良? 3 2010/11/10 12:13:08
充電しながら使用できますか? 2 2010/08/24 2:48:59
故障? 2 2010/08/14 21:09:16
接続はされているのに音が出ない 5 2010/07/02 23:17:48
これを使えば 3 2010/08/18 23:48:01

「SIE > CEJH-15002」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CEJH-15002
SIE

CEJH-15002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

CEJH-15002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング