『PS3をver.1.80にアップグレードしたら』のクチコミ掲示板

2007年 2月 8日 発売

バーチャスティック ハイグレード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

対応機種:PS3 タイプ:ゲームスティック バーチャスティック ハイグレードのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーチャスティック ハイグレードの価格比較
  • バーチャスティック ハイグレードのスペック・仕様
  • バーチャスティック ハイグレードのレビュー
  • バーチャスティック ハイグレードのクチコミ
  • バーチャスティック ハイグレードの画像・動画
  • バーチャスティック ハイグレードのピックアップリスト
  • バーチャスティック ハイグレードのオークション

バーチャスティック ハイグレードセガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 8日

  • バーチャスティック ハイグレードの価格比較
  • バーチャスティック ハイグレードのスペック・仕様
  • バーチャスティック ハイグレードのレビュー
  • バーチャスティック ハイグレードのクチコミ
  • バーチャスティック ハイグレードの画像・動画
  • バーチャスティック ハイグレードのピックアップリスト
  • バーチャスティック ハイグレードのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > セガ > バーチャスティック ハイグレード

『PS3をver.1.80にアップグレードしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーチャスティック ハイグレード」のクチコミ掲示板に
バーチャスティック ハイグレードを新規書き込みバーチャスティック ハイグレードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3をver.1.80にアップグレードしたら

2007/05/25 20:46(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > セガ > バーチャスティック ハイグレード

スレ主 兵部さん
クチコミ投稿数:46件

前のバージョン(1.70)でこのスティックで問題なく動いていたPS2の「北斗の拳〜審判の双蒼星 拳豪列伝」がキー入力を受け付けなくなってしましました。

今回のPS3のバージョンアップは良い面ばかりのように思えますが僕にとってはこの一点のせいで最悪のバージョンアップとなってしまいました。これからスティックで北斗の拳を特訓しようとしていた矢先の出来事でした。

僕はこのスティックをインプレスの以下の記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070421/ggl.htm
を読んで今更、PS2用のスティックを買うわけにもいかないので人柱になる覚悟で買い、そして北斗の拳が動いたときは本当に嬉しかったものです。

どなたか同じような環境の方はおられますか。よろしければレスをお願いします。出来れば動く方法を教えて頂けると嬉しいのですが。

それにしてもPS3用スティック3種類とも今まで書き込みが一件もないというのはどうしたのでしょう?

以上です。

書込番号:6371055

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 兵部さん
クチコミ投稿数:46件

2007/05/25 20:59(1年以上前)

自己レス失礼します。上のタイトルですが「アップグレード」ではなく正しくは「アップデート」でした^^;失礼。商品名につられてしまいました。

書込番号:6371098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/08 16:56(1年以上前)

先日PS3を購入して、格闘ゲームを中心に楽しんでいました。ちなみに「(PS2)HYPER STREET FIGHTER」メイン。
以前は普通に遊べましたが、ver1.80にアップデートすると全く動作しなくなりました。
不思議に思い、サポートに電話すると、次のアップデートまで待てとの事でした。SEGAにも電話しましたが、やはり同じ回答がきました。
休みの日に友人と対戦するのが楽しみで買っただけに残念でしかたがないです。

書込番号:6415696

ナイスクチコミ!1


スレ主 兵部さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/08 17:23(1年以上前)

0チーズ0さん、はじめまして。
レスありがとうございます。

ソニーとセガに問い合わせて頂いたのですね。ありがとうございます。
次のアップデートまで待たなければいけないにせよ、対応をコメントして頂いただけでも僕にとっては朗報です。

なにせこのスティックは公式にはPS、PS2ソフトには非対応となっていますからね。最悪、このまま非対応の状態が続くものと覚悟していました。しかも文句も言えないという^^;。

このスティックはレバガチャ音もあまりしないし値段の割りに高級感のある作りで本当にお気に入りです。なのでこれからPS2ソフトでも使い倒せることが分かり本当に嬉しいです。格闘、シューティングはまだまだ下手の横好きですけれど・・・^^;。
朗報をありがとうございました。

書込番号:6415752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/08 20:22(1年以上前)

はじめまして。挨拶がおくれました^^;

電話の内容はかいつまんで記入したのですが、そうですね、PS PS2ソフトには対応していないと連呼されました。動作確認していないとのことです。
ですが、この症状のユーザーからの報告は多々あるようなことをオペレーターの方が言っていたので、あきらめるのは早い・・・かもです^0^

このスティックは見た目、重量感、安定性、何よりアーケード感が欲しくて購入しました。気に入っています。レスをみてPSで使えるのかな?と思い先ほど試したのですが、もちろん格闘ゲーム、PS版では問題なく使えますね^^

また新しい情報があればお願いいたします。

書込番号:6416200

ナイスクチコミ!0


スレ主 兵部さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/16 13:57(1年以上前)

今回のアップデート(1.81)でPS2ソフトでも動作するようになりましたね。これでPS3に死角はなくなりました(^^)。ありがとうソニー。

書込番号:6441970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > バーチャスティック ハイグレード」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーチャスティック ハイグレード
セガ

バーチャスティック ハイグレード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 8日

バーチャスティック ハイグレードをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング