『ここを先に見て買いに行けが良かった』のクチコミ掲示板

2007年 3月 7日 登録

JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

対応機種:Windows タイプ:ゲームパッド JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)の価格比較
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のスペック・仕様
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のレビュー
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のクチコミ
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)の画像・動画
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のピックアップリスト
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のオークション

JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 7日

  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)の価格比較
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のスペック・仕様
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のレビュー
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のクチコミ
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)の画像・動画
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のピックアップリスト
  • JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > エレコム > JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)

『ここを先に見て買いに行けが良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)」のクチコミ掲示板に
JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)を新規書き込みJC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ここを先に見て買いに行けが良かった

2009/05/27 00:46(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > エレコム > JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)

スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件 JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のオーナーJC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)の満足度1

1週間使いました。結論から言うと最悪です。

十字キー問題点
・斜めに入力されやすい…例えば右を押した時に右上か右下に行きやすい。
・異様に硬い…PS2用の物の2倍ほど硬い。
他のキーの問題点
・引っかかる…押した直後に「パチンッ」と鳴って戻ってくる。
        …押した後戻ってきた感覚が無い時もある。

頭に来たので分解して手直ししようと思い、分解しましたが…十字キーが上下左右のどれをまっすぐ押しててもそのキーの直角方向に当たるキーのラバーが認識直前まで潰れていました。これではちょっと手直しすら出来ないですね。

書込番号:9609270

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件 JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のオーナーJC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)の満足度1

2009/05/27 00:48(1年以上前)

ここを先に見て買いに行けが良かった
           ↓
ここを先に見て買いに行けば良かった

間違えました。すみません。

書込番号:9609284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 01:37(1年以上前)

失敗は成功の元。

書込番号:9609455

ナイスクチコミ!4


スレ主 ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件 JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)のオーナーJC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)の満足度1

2009/05/27 13:42(1年以上前)

以前はBUFFALOの物を使用していましたが

BUFFALO
1個目…約半年で十字キーのラバーが切れて交換
2個目…約半年で十字キーのラバーがヘタって来て交換
ELECOM
3個目…我慢しながら1週間使用中

十字キーの重視していたのできちんと十字の形をしているこの商品を選んだのですが、この結果は非常に残念です。因みに1個目のBUFFALOの物はこの商品の半額で購入しましたw

書込番号:9611001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)
エレコム

JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 7日

JC-U1012FBK ブラック (12ボタン USBゲームパッド)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング