『Windows 7 64bitで作動しますか?』のクチコミ掲示板

2005年12月22日 発売

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

対応機種:Xbox 360/Windows タイプ:ゲームパッド Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の価格比較
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のレビュー
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のクチコミ
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の画像・動画
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のピックアップリスト
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のオークション

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月22日

  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の価格比較
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のレビュー
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のクチコミ
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の画像・動画
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のピックアップリスト
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

『Windows 7 64bitで作動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003を新規書き込みXbox 360 Controller for Windows C8G-00003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 64bitで作動しますか?

2010/03/28 20:17(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

クチコミ投稿数:122件

ヨドバシで聞きましたが不明でした。
ネット上でもよくわかりませんでした。
メーカーの表記がはっきりしません。

Windows 7 64ビットで作動しますか?

書込番号:11154860

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 20:28(1年以上前)

とりあえず、MS社の公式ページでは『使えない』ってことになってますね。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/game/xbox360_win.mspx

書込番号:11154908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/03/28 20:53(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx
ここには64bit版ソフトウェアがあります^^;
(下の方、「ゲーム用コントローラー製品 ソフトウェア」)

書込番号:11155036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2010/03/28 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーHPで
「Windows 7、Windows Vista、Windows XP Service Pack 1 以上 (32ビット版のみ) 日本語版
とあり、どう捉えていいかわかりませんでしたが、64ビット用ソフトがあるようなので、対応してますね。みなさんどうもありがとうございました。

今日ヨドバシまで買いに行ったのに買えなかった・・。

書込番号:11155165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/26 18:21(1年以上前)

サポセンに問い合わせてみましたが付属のCD-ROMやダウンロードなどのソフトウェアは全く不要のようです。
USBに挿せばそのまま使えます。
当方の環境ではWindows 7 64bitで問題無く動作しました。

書込番号:12118411

ナイスクチコミ!0


hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2011/01/10 23:01(1年以上前)

『Windows 7、Windows Vista、Windows XP Service Pack 1 以上 (32ビット版のみ)』
というのは、文面からするとXPだけが32ビットということだと思いますが?

もし、すべて32ビットであれば、Windows7やVistaのあとにも32ビット版のみまたはすべてのWindowsの64ビットには対応しておりません。とかくと思います。
(メーカーとしてのリスクとして見た場合)

あと、ドライバーページにVista/Win7の64ビットのドライバーがあることからこの文面の理解に間違いないと思います。

というか、このコントローラ自分も買おうと思っていますが、いろいろ問題ありそうですね。
フィードバックやらLRボタン?あたりで。どうなんでしょね。

書込番号:12491552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003
マイクロソフト

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月22日

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング