『PS3に接続し使うことはできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2005年12月22日 発売

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

対応機種:Xbox 360/Windows タイプ:ゲームパッド Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の価格比較
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のレビュー
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のクチコミ
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の画像・動画
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のピックアップリスト
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のオークション

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月22日

  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の価格比較
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のレビュー
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のクチコミ
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の画像・動画
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のピックアップリスト
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

『PS3に接続し使うことはできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003を新規書き込みXbox 360 Controller for Windows C8G-00003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

スレ主 MASUN!さん
クチコミ投稿数:13件

端子はUSBなんで可能なのかとおもったのですが、どこにも書いていないので無理なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11777883

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/18 10:32(1年以上前)

こうした周辺機器を使うには専用のドライバをインストールしてやる必要がありますので、PCのような自由度がないと基本使うことはできません。数あるPC用のコントローラーがPS3に流用出来ないのと同じ理屈です。

どうしても使いたいというのなら↓みたいな特殊なコンバーターを経由させる必要があります。

http://www.amazon.co.jp/Xbox360-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-for-PS3/dp/B002MC265G/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1282094755&sr=8-1

書込番号:11777930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MASUN!さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/18 10:55(1年以上前)

分かりました!
ありがとうございました。

書込番号:11777997

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/08/18 10:57(1年以上前)

Googleで「ps3 usb 360 コントローラ」で検索したら約259,000件もHitしましたよ。
検索結果を晒しますので、ぜひ巡回してみてください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ps3+usb+360+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9&lr=lang_ja&rlz=1I7SUNA_ja

書込番号:11778005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003
マイクロソフト

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月22日

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング