『Vistaには対応?』のクチコミ掲示板

2005年12月22日 発売

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

対応機種:Xbox 360/Windows タイプ:ゲームパッド Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の価格比較
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のレビュー
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のクチコミ
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の画像・動画
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のピックアップリスト
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のオークション

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月22日

  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の価格比較
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のスペック・仕様
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のレビュー
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のクチコミ
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003の画像・動画
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のピックアップリスト
  • Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

『Vistaには対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003を新規書き込みXbox 360 Controller for Windows C8G-00003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Vistaには対応?

2008/09/15 08:05(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

クチコミ投稿数:37件 Mitsugeyama-Live 

このコントローラーはWindows Vistaには対応しているのでしょうか?

HPではWindows XP SP1以上と書いてあるだけのようなので、購入をすこしためらってます。

書込番号:8352511

ナイスクチコミ!1


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/15 08:16(1年以上前)

対応してますよ。マイクロソフトのサイトからドライバ(?)をダウンロードして使ってください。

書込番号:8352547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 Mitsugeyama-Live 

2008/09/15 08:42(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

購入して、ゲームを楽しみたいとおもいます。

書込番号:8352642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/24 16:21(1年以上前)

マイクロソフトからダウンロードする際のドライバ名は何でしょうか。探すのに少し苦労しています。

書込番号:9440912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003
マイクロソフト

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月22日

Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング