『オーディオケーブル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

対応機種:Xbox 360 タイプ:ケーブル・アダプター類 Xbox 360 HDMI AV ケーブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの価格比較
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのスペック・仕様
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのレビュー
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのクチコミ
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの画像・動画
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのピックアップリスト
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのオークション

Xbox 360 HDMI AV ケーブルマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月27日

  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの価格比較
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのスペック・仕様
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのレビュー
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのクチコミ
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの画像・動画
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのピックアップリスト
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 HDMI AV ケーブル

『オーディオケーブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 HDMI AV ケーブル」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 HDMI AV ケーブルを新規書き込みXbox 360 HDMI AV ケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オーディオケーブル?

2008/06/30 14:22(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 HDMI AV ケーブル

スレ主 AERO_fanさん
クチコミ投稿数:21件

オーディオケーブルは、スピーカーにつなぐんですか?

書込番号:8010407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/30 19:27(1年以上前)

HDMI接続で音声も再生できるなら不要ですよ、HDMI接続で映像だけで音声は出せない機種なら光か赤白の端子でアンプ→スピーカーと繋げます。

書込番号:8011347

ナイスクチコミ!1


スレ主 AERO_fanさん
クチコミ投稿数:21件

2008/06/30 22:11(1年以上前)

具体的には、どういった製品か教えていただけますか?

書込番号:8012149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/30 22:53(1年以上前)



HDMI端子同士を繋げるHDMIケーブルと、XBOX360本体専用AV端子に繋げるオーディオアダプタケーブルの2本のケーブルで構成されています。
なぜ2本必要かはXBOX360付属のケーブルを本体のAV端子に繋げるとHDMI端子を塞いでしまうため、付属ケーブルとHDMIケーブルの同時使用ができないので、HDMIで映像と音声を送信できない機器に繋げた場合音声が出せなくなるための処置なのでしょうね。

オーディオアダプタケーブルはケーブル先端に箱形ユニットが付いていて、光出力端子と赤白のアナログ出力端子を搭載しています。

書込番号:8012422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 HDMI AV ケーブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の同時出力 2 2008/10/18 12:41:17
ケーブルは、、、 3 2008/12/22 23:23:34
光デジタル 0 2008/07/04 22:23:56
オーディオケーブル? 3 2008/06/30 22:53:45

「マイクロソフト > Xbox 360 HDMI AV ケーブル」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 HDMI AV ケーブル
マイクロソフト

Xbox 360 HDMI AV ケーブル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月27日

Xbox 360 HDMI AV ケーブルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング