『ケーブルは、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

対応機種:Xbox 360 タイプ:ケーブル・アダプター類 Xbox 360 HDMI AV ケーブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの価格比較
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのスペック・仕様
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのレビュー
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのクチコミ
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの画像・動画
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのピックアップリスト
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのオークション

Xbox 360 HDMI AV ケーブルマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月27日

  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの価格比較
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのスペック・仕様
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのレビュー
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのクチコミ
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの画像・動画
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのピックアップリスト
  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 HDMI AV ケーブル

『ケーブルは、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 HDMI AV ケーブル」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 HDMI AV ケーブルを新規書き込みXbox 360 HDMI AV ケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブルは、、、

2008/09/05 19:16(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 HDMI AV ケーブル

スレ主 ki4ki4さん
クチコミ投稿数:5件

今月Xbox360を購入するのとついでにケーブルも買おうと思っているのですがどのケーブルを買えば良いのか分かりません。 自分のテレビはビエラです。 どのケーブルを買えば画質が一番キレイになるのか教えて下さい!!!

書込番号:8304492

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/05 23:52(1年以上前)

で、ビエラって過去に何機種出てたっけ?

書込番号:8306044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/21 03:54(1年以上前)

ビエラを含むハイビジョンテレビなら特に別売りのケーブルは必要ないと思います。
XBOX360本体に同梱されている接続ケーブルにD端子に挿すのがありますので
それを挿せばフルハイビジョンまでOKですよ!

書込番号:8815738

ナイスクチコミ!1


スレ主 ki4ki4さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/22 23:23(1年以上前)

有難うございます。 一様エリートを買ったので一緒に入ってたHDMIを使っています。 あれはとても画質がきれいになりますね♪

書込番号:8824921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 HDMI AV ケーブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の同時出力 2 2008/10/18 12:41:17
ケーブルは、、、 3 2008/12/22 23:23:34
光デジタル 0 2008/07/04 22:23:56
オーディオケーブル? 3 2008/06/30 22:53:45

「マイクロソフト > Xbox 360 HDMI AV ケーブル」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 HDMI AV ケーブル
マイクロソフト

Xbox 360 HDMI AV ケーブル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月27日

Xbox 360 HDMI AV ケーブルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング