『logicoolのほかの機器とのつながり』のクチコミ掲示板

2007年10月26日 発売

Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Windows タイプ:ゲームパッド/ワイヤレス機能 Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600の価格比較
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のスペック・仕様
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のレビュー
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のクチコミ
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600の画像・動画
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のピックアップリスト
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のオークション

Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600の価格比較
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のスペック・仕様
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のレビュー
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のクチコミ
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600の画像・動画
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のピックアップリスト
  • Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600

『logicoolのほかの機器とのつながり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600」のクチコミ掲示板に
Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600を新規書き込みLogicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

logicoolのほかの機器とのつながり

2010/07/04 17:26(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600

クチコミ投稿数:6件

質問させてください。
先日、logicoolのマウスを買いました。↓
http://kakaku.com/item/K0000056620/

logicoolのこのマウスを使用している場合、
新たにUSB受信機をつけなくても、
このゲームパッドを使用することは可能でしょうか?

書込番号:11582582

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/07/05 08:52(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

「Unifying」の事かしら。
公式サイトを見る限り、ゲームパッドは対象外みたいですの。
購入前に公式窓口で確認されては如何かしら。

書込番号:11585728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/07/05 08:57(1年以上前)

Unifyingじゃないと無理だよ。

書込番号:11585740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/05 19:53(1年以上前)

理解できました。ありがとうございます。

書込番号:11587790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600
ロジクール

Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

Logicool Cordless Rumblepad 2 ブラック GPW-600をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング