『Driving Force GTと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

対応機種:PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ G25 Racing Wheel LPRC-13000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G25 Racing Wheel LPRC-13000の価格比較
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のスペック・仕様
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のレビュー
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のクチコミ
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000の画像・動画
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のピックアップリスト
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のオークション

G25 Racing Wheel LPRC-13000ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • G25 Racing Wheel LPRC-13000の価格比較
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のスペック・仕様
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のレビュー
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のクチコミ
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000の画像・動画
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のピックアップリスト
  • G25 Racing Wheel LPRC-13000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > G25 Racing Wheel LPRC-13000

『Driving Force GTと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G25 Racing Wheel LPRC-13000」のクチコミ掲示板に
G25 Racing Wheel LPRC-13000を新規書き込みG25 Racing Wheel LPRC-13000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Driving Force GTと比べて

2008/11/28 20:18(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > G25 Racing Wheel LPRC-13000

クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

こんばんは、好奇心旺盛君と申します。

GT5をより楽しみたいと思って、ハンコンの購入を考えているのですが、Driving Force GT

にするかこの製品にするか迷っています。TGS2008でDriving Force GTを使用した時のあの

ハンドル部分のフォースフィードバックがとてもリアルで感動したわけなのですが、この製

品にもDriving Force GTと同等なフォースフィードバックなのでしょうか?

書込番号:8703789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/03 01:34(1年以上前)

ここのレビューが参考になると思います。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080620/ggl.htm
私はG25使ってますけど、難しい上にタイムが確実落ちます。
ただ楽しいのでマニュアル派の人にはお勧めですよ。
ちなみにG25でGT5PのF1の操作は激ムズです^^;

書込番号:8726153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

2008/12/03 19:06(1年以上前)

zone74maikoさん 返信ありがとうございます。

サイトの紹介ありがとうございます!とても参考になりました。

機能や内部制御を重視した場合は「Driving Force GT」                
フットペダルの感触や6足マニュアルといった各部パーツの感触を重視すれば「G25RacingWheel」

といった感じで結論が出ており、余計に悩んじゃいました・・・・

ん〜〜フォースフィードバックの出来は前者の方が良いし、かといってギアやクラッチは
後者の方が良いし・・・・でも高い・・・


もう少し考えたいと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:8728805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/11 22:45(1年以上前)

子供にハンドルねだられ、自分も欲しかったG25購入しました。

子供は夢中でプレイしてますが、私はいつもコースアウトですATでさえ変な感じです。
ブレーキバネが強すぎ、シフトもいただけない、現在シーケンシャル
自作中、バネも3種類注文中、工作マニアには、言い素材です。

にしても子供は、慣れるのが早いです。

書込番号:8769163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

2011/02/22 17:14(1年以上前)

お、2年前にこんな質問してたとは・・・・・笑



2年たった今、GT5も発売して念願のDFGT買いました!

やっぱりハンコンは楽しいですね〜^^

書込番号:12692316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G25 Racing Wheel LPRC-13000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 0 2011/12/08 23:10:32
G5とGT25の違い 0 2010/11/05 7:37:04
G25の付属CD 1 2009/10/28 21:29:34
エンジンストールしない 6速に入らない 3 2009/07/28 10:51:30
ハンドルの回転について 2 2009/07/02 0:52:58
Driving Force GTと比べて 4 2011/02/22 17:14:20
PS2では? 1 2008/11/15 2:29:48
購入検討中です 2 2008/11/13 20:47:40
初めて買うのですがいろいろ教えてくださいソ 6 2008/09/08 20:36:45
ほしいなぁ。 4 2008/11/27 16:32:00

「ロジクール > G25 Racing Wheel LPRC-13000」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G25 Racing Wheel LPRC-13000
ロジクール

G25 Racing Wheel LPRC-13000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

G25 Racing Wheel LPRC-13000をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング