『PCで使用できます?』のクチコミ掲示板

2007年10月25日 発売

Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:キーボード Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000の価格比較
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のスペック・仕様
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のレビュー
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のクチコミ
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000の画像・動画
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のピックアップリスト
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のオークション

Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000の価格比較
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のスペック・仕様
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のレビュー
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のクチコミ
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000の画像・動画
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のピックアップリスト
  • Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000

『PCで使用できます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000」のクチコミ掲示板に
Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000を新規書き込みCordless MediaBoard Pro LPMK-47000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCで使用できます?

2007/12/31 14:03(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000

スレ主 REDMOON♪さん
クチコミ投稿数:2件

このキーボードBluetoothのレシーバーをPCにつければPCで使用できますか?
ドライバとか出てるのかな?

書込番号:7186377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/31 14:49(1年以上前)

基本的にキーボードにドライバは必要ないのでレシーバさえあれば使えると思います

試したわけではないのであくまでも参考程度の意見と思ってください^^;

書込番号:7186516

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDMOON♪さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/31 17:43(1年以上前)

TVサイドPCを組み立てようとおもってまして、キーボードはこれを使ってみます。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:7187077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/08 00:01(1年以上前)

REDMOON♪さん こんにちは
結局使えましたか?
使えたのなら使用感は?
ぜひお願いします。

書込番号:7218518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/23 00:15(1年以上前)

色々迷っていましたが購入しましたのでとりあえず使用感乗せてみますね。
ビックカメラで実質8,000円相当で購入しました。
(8,900円のポイント10%、1万円以上購入で送料無料>併せて小物買ったので)

キーボード配置は一般的なので可もなく不可もなくといったところです。
当方の購入基準としてPS3とPCを併用して使い分けるといったことが目的でした。
切り替える場合もキーボード裏のリセットボタン押してちょいちょいっとそのつど
パスキー入力するだけですしそんなに面倒ではないです。
もちろん切り替えない場合は再設定しなおす必要はありません。

ただ、一部不満な点もあります。
○左下のほうにあるウィンドウズキーがなく、マウスのクリック対応のボタンになっている。
○ショートカットキーの割り当てが出来ない(そういうソフトがあるのかもしれません)
○キータッチが軽い
○指紋がつきやすい
○仕様と思うが、PS3での使用時に最初の起動時だけ微妙なタイムラグがある

このあたりでしょうか。

1週間ほど使っていますが、電池も切れる気配はありませんし概ね満足しています。
購入を迷っている方がいましたら何かの参考になれば幸いです。

書込番号:7432498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品しました・・・ 0 2009/10/16 21:03:33
USBレシーバー 9 2009/11/01 12:23:47
Vista対応!? 3 2008/11/12 13:03:12
コントローラーボタンの割り当て 2 2009/01/13 22:37:38
PCで使用できます? 4 2008/02/23 0:15:28

「ロジクール > Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000
ロジクール

Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

Cordless MediaBoard Pro LPMK-47000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング