『アクセルとブレーキの設定について』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14000ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000

『アクセルとブレーキの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14000」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14000を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アクセルとブレーキの設定について

2010/08/23 18:50(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000

クチコミ投稿数:15件

このコントローラーでGT5をプレイしたいのですが、
アクセルとブレーキの設定を通常とは逆にすることはできますか?
具体的には、左側ペダルをブレーキ・右側ペダルをアクセルにしたいです。

右半身が不自由で免許も持っていて車を運転していますが、
左足でブレーキが踏めるように改造してあります。

よろしくお願いします。

書込番号:11802384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/23 22:07(1年以上前)

コントローラ側で操作の割り当てはできません。ゲーム側で割り当てるのですが、GT5ソフトのセッティングで、できる様になるかどうかは発売されてみないと分からない所です。
ただ、ハンドルにボタンが付いているので、使いやすいボタンにアクセル・ブレーキを割り当てて、足を使わず手のみで遊べます。ただ、超高速走行では手元が忙しくなりそうですが。

書込番号:11803359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/08/23 22:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

ちなみにGT5プロローグは、割り当てができるのでしょうか?

書込番号:11803514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/23 22:46(1年以上前)

GTは1〜4までしかプレイしないので、GT5プロローグの内容は希望される答えはできません。すみません。
DrivingForceGT+GT5プロローグで遊んでいる方に回答をお任せします。

書込番号:11803581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/08/23 22:50(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさん
ありがとうございました。

DrivingForceGT+GT5プロローグで設定が可能かどうか
どなからお分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

書込番号:11803614

ナイスクチコミ!0


StreamRSZさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 18:21(1年以上前)

GT5prologueではペダルの設定変更はできないですが(ボタン配置は変更可能)

左足でブレーキ踏むならデフォルトの設定ままでいいような気がします
もちろん左足でアクセル操作も可能だと思います
ペダル部分を左寄りに奥だけで対応できると思いますよ

書込番号:11806741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクセルペダルが・・・orz 1 2010/12/10 9:23:08
PS2との相互性 0 2010/09/28 11:38:22
在庫 2 2010/09/22 23:05:45
アクセルとブレーキの設定について 5 2010/08/24 18:21:02
設置のための机について 5 2010/09/04 2:08:17
シーケンシャルシフトとHパターンシフト 2 2010/08/16 5:40:18
PS2での使用について 2 2010/06/12 8:22:54
初期不良? 1 2009/11/16 22:08:18
在庫の少なさについて 3 2009/10/30 11:43:50
満足しています。 0 2009/10/22 12:59:18

「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14000
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

Logicool Driving Force GT LPRC-14000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング