『買い替えるメリットはある?』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14000ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000

『買い替えるメリットはある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14000」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14000を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買い替えるメリットはある?

2008/06/02 11:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000

クチコミ投稿数:42件

私は今GT FORCE Pro LPRC-11000を使っています。
このDriving Force GTに買い替えるメリットはあるのでしょうか。
替えるほどのメリットがあるのなら…。と思っています。

私のように思っている方が他にもいらっしゃると思いますので
どうか詳しい方アドバイスをいただければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7886760

ナイスクチコミ!0


返信する
yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Logicool Driving Force GT LPRC-14000のオーナーLogicool Driving Force GT LPRC-14000の満足度5

2008/06/02 15:21(1年以上前)

Driving Force GT は GT Force Pro より耐久性が向上していると思います。
しかし、リアルタイムアジャストメントダイヤルの機能以外、GT Force Pro との機能の違いがほとんどないように見えるので、GT Force Pro からわざわざ買い換える必要はなさそうです。
リアルタイムアジャストメントダイヤルを使用してみたい方には買い替えもありだと思いますが、新規購入者向けだと思います。

書込番号:7887316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/06/02 20:48(1年以上前)

ありがとうございす。yoshin_iさん。
すごく参考になりました。
買わないことにします。

書込番号:7888468

ナイスクチコミ!0


ken1-68さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/13 22:57(1年以上前)

GT Force Pro をもっていましたが、思い切ってDriving Force GT を
購入し、早速試しに鈴鹿をひとっ走りしてきました。(もちGT5P上)
結論から言って、購入して大正解でした。
Driving Force GT は、ステアリングフィールが大幅に改善されています。
すばやくカウンターを当てたり、タイトコーナーで大きくハンドルを切るとき
に、これまでのGT Force Pro では、不自然な重さを感じていたのですが、
それが解消され、気持ちイイです。

全体的にハンドル操作がより実車フィールに近くなっているのではないかと
感じました。ラップタイムも、走り始めていきなりベストを更新してましたし...
これまでProでステアリング感覚に不満があったひとには、買い換えるメリット
は十分にあると思いますヨ。

書込番号:7936443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/06/14 00:44(1年以上前)

ken1-68さんありがとうございます。
意地悪ですね(笑)
なんだかまた欲しくなってきました。

書込番号:7936999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/14 23:25(1年以上前)

買い替え・・・ではないのですが。
今回初めて買ってみました。コントローラでは微妙なハンドリングが難しかったので
購入を決めました。使用した結果ですがタイムがかなり落ちました・・・
というのもGT歴2ヶ月ってこともあると思いますがやはり慣れが必要ですね。

ひとつ気になったのは平坦な直線等でハンドルを放置するとふとした拍子でガガガガっと
左右に振れ始めますがこうゆうものなんですか?左右ともに数度程度ですが
毎秒2〜3往復位しています。
これってまさか自分のが不具合なんでしょうか?

書込番号:7940881

ナイスクチコミ!1


yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Logicool Driving Force GT LPRC-14000のオーナーLogicool Driving Force GT LPRC-14000の満足度5

2008/06/15 00:36(1年以上前)

うぃんぐ787さん

>ひとつ気になったのは平坦な直線等でハンドルを放置するとふとした拍子でガガガガっとなる

これは、路面の状況に応じてフォースフィードバックが反応しているだけで、不都合ではないですよ。私のもそうなります。
今回はフォースフィードバックにも改良がされているとのことで、コース上のわずかな凹凸でも反応するためこういった形で表現されるのが売りのようです。油断すると焦りますが(笑)

書込番号:7941281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/16 23:12(1年以上前)

yoshin_iさん

遅くなりました・・・。
フィードバック荷重を2にし、パワステ設定でかれこれ使用後通算5時間ほどゴリゴリ走っていたところ振幅現象がいつのまにか治まっていました。

説明が不足していたので補足です。
「ガガガガ」って現象ですが、フィードバックによってハンドルが切れた際、その勢いで逆側に切れ、さらにその勢いでまたまた逆に、、、左⇔右振幅のかなり小刻みなジグザグ運転となっていたので路面以前の現象だったとおもいます。
おそらく使っていた間に(設定も変更しましたが)無駄な遊び部分が解消されたのかもしれません。
とう言う訳で、ステアリングコントローラーに大分慣れてきましたがやはり細かいハンドリングにアジャストメントダイヤル、ラップタイムも更新しつつ楽しさも増してきました。

すみませんちょっと脱線気味となってしまいました。

書込番号:7950135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクセルペダルが・・・orz 1 2010/12/10 9:23:08
PS2との相互性 0 2010/09/28 11:38:22
在庫 2 2010/09/22 23:05:45
アクセルとブレーキの設定について 5 2010/08/24 18:21:02
設置のための机について 5 2010/09/04 2:08:17
シーケンシャルシフトとHパターンシフト 2 2010/08/16 5:40:18
PS2での使用について 2 2010/06/12 8:22:54
初期不良? 1 2009/11/16 22:08:18
在庫の少なさについて 3 2009/10/30 11:43:50
満足しています。 0 2009/10/22 12:59:18

「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14000」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14000
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

Logicool Driving Force GT LPRC-14000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング