『GT5での使用について・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 登録

Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500の価格比較
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のレビュー
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のクチコミ
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500の画像・動画
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のオークション

Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月11日

  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500の価格比較
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のレビュー
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のクチコミ
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500の画像・動画
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500

『GT5での使用について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500を新規書き込みLogicool Driving Force Wireless LPRC-12500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

GT5での使用について・・

2008/09/25 21:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500

スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

友達が買ったのですが、GT5にてキーの配置換え不能みたいですが・・バトルシフトの方をギアシフトにしたいらしいのですが・・不可能なのでしょうか?・・それからハンドルがGT5で最初から右に曲がってました・交換ですかね。

書込番号:8411776

ナイスクチコミ!0


返信する
BP520iさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/21 11:14(1年以上前)


後半部分についてですが、
私も同様の症状で、
先程↓に同様の書き込みしました。
2008/10/21 10:59 [8531079]
同じく困ってます。

何とかなればいいんですが・・・

Logicoolさんなんとかしてもらえないですかね・・・

書込番号:8531114

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2008/10/28 21:18(1年以上前)

BP520iサン返信遅すぎてすいません。
余りにもやりずらくロジクールに問い合わせ商品を送りました・・・結果曲がってる症状がみられないとの返信・・プそんなバナナて感じです(怒)、リッジレーサでも曲がってましたがね・・
新品と交換になり戻ってきましたが・・前よりはマシな感じです・・駄文(汗)キカクキカクってハンドル商品が、曲がったキカクは無いですよね。

商品返って着ましたので、今は木を20センチ位の高さにしてハンコンを乗せて、車のキャリア用の締め付けバンドで止めて使用しています、薄い座椅子に座って使用出来ます、個人的に快適です・・自己満足ですが。
使用感はなれてきたので以外に良いかも知れません。

書込番号:8565841

ナイスクチコミ!0


KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/29 15:36(1年以上前)

tadanoriさん
私も設置の仕方には悩んでます。今は滑り止めのテープを貼って使用してますがなかなか?もしお手数でなければ画像でお見せすることは可能でしょうか?

書込番号:8568939

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2008/10/29 21:57(1年以上前)

はじめましてKAZUHOMMEさん
デジカメ無い為携帯で撮りました(汗)
バンドは車用キャリアバンド強力です締めるだけです。
後は見てのとおりです。

書込番号:8570430

ナイスクチコミ!1


KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/29 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。非常にわかりやすい写メで感謝です。ちなみに台は自作ですか?これだとズレなくて快適にPlayできそうですね。私もセンターのズレで困ってます 明日にでもメーカーに連絡してみます。ご親切にしていただきホントありがとうございました。

書込番号:8570659

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2008/10/30 13:26(1年以上前)

KAZUHOMMEさん
木の台は、機械が載ってた台を貰ってきて無理やり・・で感じです。
バンド2本と板は、幅8x厚み1.2x長さ30で8本と、幅6x厚4x長さ30で4本あれば組めます、完成寸法、奥行き30x横45(に調整、正面から見て)x高さ8.4が二組作れると思います、それを重ねて高さ16.8にします。単位はcmです。
適当に板と釘買ってきて組めると思います。
なんか訳解らなくなりましたが、作れると思います。
ハンコン良くなって戻ってくることを願ってます(汗)。。




書込番号:8572858

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2008/10/30 14:45(1年以上前)

補足です、もし作るのであれば、床面への接地面を原寸よりも長くして安定感を増した方が良いかと思います。
様は奥行きを長くすることです。
では。。

書込番号:8573066

ナイスクチコミ!0


KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/30 14:49(1年以上前)

tadanoriさん
ご返事ありがとうございます。私も色々と考えてハンコン動かないように試行錯誤してみます。ひとつ質問なのですがハンコンで遊ぶソフト何を持ってますか?ちなみに私はGT5しか持ってません。

書込番号:8573071

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2008/10/30 20:13(1年以上前)

ソフトはGT5アップロードして今はspecVです、とリッジレーサーとセガラリーREVOです。
リッジ、セガラリー、GT5すべてこのハンコン使えますが、GT5に慣れた後はセガラリーは操作が辛いです・・ある意味難しい、どちらもやり込まないと駄目ですね(汗。。)
GT5の方は全てクリアしている為やる事が無い、オンラインで遊ぶ程度です、早く本編出ないかな
という所です。

書込番号:8574102

ナイスクチコミ!0


KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/31 16:56(1年以上前)

我が家は小遣い制度ですのでなかなか欲しいソフトが購入できません。セガラリーはムズイのですね ありがとうございます!ハンコンですが傾きはすべてのソフトで良くなりましたか?

書込番号:8577589

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2008/11/03 12:11(1年以上前)

KAZUHOOMMEさん
返信遅くなりました。
前よりは良くなりました、全ソフトで同じ事が言えます。
只、完全に直ると言う保証は無いと断言できますね。
内も金銭面では辛いです(汗)

書込番号:8590102

ナイスクチコミ!0


KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/11/03 17:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。みんないっしょなんですね 先日ですがハンコンメーカーに送りました。よくなって戻ってくるかな?期間はどのくらいかかるのですかね(>_<)

書込番号:8591244

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2008/11/05 17:05(1年以上前)

KAZUHOMMEさん
メーカーにもプライドが有るはずだから良くなって戻ってきますよ。
戻ってきたら感想聞かせてくださいね!!

書込番号:8600007

ナイスクチコミ!0


KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/11/16 09:31(1年以上前)

tadanoriさん
おはようございます。昨日戻ってきました ん〜?微妙ですね やっぱり少し傾いてます 残念です。ある程度の妥協も必要ですかね?

書込番号:8647568

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2008/11/23 19:22(1年以上前)

KAZUHOMMEサン
遅くなりすいません。
そうでしたか・・慣れるしか無いですかね・・。
何処かに投稿されてましたが、ゲーム初めて通信始まってからハンドルを右、左一杯に軌ってセンターポイント感知させて始めると、ましなような気がします、今の所真直ぐな気がします。最近使ってないですが、またGT5新しくなったら使い倒します。
では又機会がありましたら。

書込番号:8680420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500
ロジクール

Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月11日

Logicool Driving Force Wireless LPRC-12500をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング