『評判は上々のようですが。。。実際はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月25日 発売

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Wii タイプ:バッテリー関連/その他 eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sの価格比較
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのスペック・仕様
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのレビュー
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのクチコミ
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sの画像・動画
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのピックアップリスト
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのオークション

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01S三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月25日

  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sの価格比較
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのスペック・仕様
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのレビュー
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのクチコミ
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sの画像・動画
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのピックアップリスト
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01S

『評判は上々のようですが。。。実際はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01S」のクチコミ掲示板に
eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sを新規書き込みeneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > 三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01S

クチコミ投稿数:193件

購入された方が少ないせいか、クチコミ件数が増えませんね。。。
他にいらっしゃらないのでしょうか?
実際の使い勝手とか知りたいですw

<家電watch>
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/09/11/2890.html
<GAMEwatch>
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080903/ggl.htm

しかし、プレスレビューではとても評判が良いですね〜^^

宜しくお願いします<m(__)m>



書込番号:8350516

ナイスクチコミ!0


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/12 23:45(1年以上前)

こんな物が発売されていたのですか
知らなかった
買ってみるかな

書込番号:8633052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2008/11/13 00:03(1年以上前)

羅漢中さん

ネット通販では品切れなのか高額で取り引きされてるようですが、
ヤマダ電機なら49??円で売ってましたw
使用感などUP頂けると嬉しいです。

書込番号:8633182

ナイスクチコミ!1


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 13:12(1年以上前)

見た目では、ライセンス商品のためか、無接点充電のためか、概観まったく変わらずですね、重さもほぼ同じ、使用に関しては、充電の際ジョイントすると言うよりポンと置くような感じで、他の充電機よりも使い勝手がいいと思います。また、接点がないためホコリ等での接触不良はほぼないと思います。連続仕様ですが2時間以上は使ったことがないのでなんともいえませんが、そこそこ持つのでは?(2時間で1本減るくらいかなと思います。)。不満としては、少し値が張るということですね、(購入するの躊躇しました。)そこがクリアなら満足いく商品だと思います。

書込番号:9324960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01S
三洋電機

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月25日

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR01Sをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング