『保存液白濁 ボシュロムはもう二度と買いません』のクチコミ掲示板

2006年 2月 7日 登録

メダリストワンデープラス [30枚入り]

• にじみ・ぼやけの原因の1つ「球面収差」を軽減する非球面デザインにより、くっきりした視界を実現する1日使い捨てコンタクトレンズ。
  • 緩やかなレンズ周辺部のカーブにより、まばたきのたびに涙がレンズ全体に広がりやすいほか、レンズ保存液に涙を引き寄せる「潤い成分」を配合。
  • 汚れを引き寄せにくく、乾燥しにくい非イオン性素材により、雑菌の繁殖を抑え清潔に使える。
メダリストワンデープラス [30枚入り] 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥1,153

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥38

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,153

クリーンレンズ

キャッシュレス最大5%還元対象

キャッシュレス・消費者還元事業について

クレジットカードなどキャッシュレス決済で購入した際、最大5%ポイント還元を受けられるキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店に表示しています。

還元額の表記はあくまでも参考情報です。還元の有無や還元方法・還元率は、店舗決済方法や決済事業者により異なります。商品のご購入前に、店舗サイトに記載されている還元に関する情報を必ずご確認ください。また、還元の詳細については各店舗に対して直接お問い合わせください。

※キャッシュレス・消費者還元事業の詳細については、キャッシュレス・消費者還元事業 特集ページをご確認ください。

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,153¥2,427 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥2,290 〜 ¥2,290 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ : 近視用 総枚数:30枚 内容量:片目1ヶ月分 医療用具承認番号:21700BZY00170000 メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• メダリストワンデープラス [30枚入り]の価格比較
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の店頭購入
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のレビュー
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のクチコミ
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の画像・動画
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のピックアップリスト

メダリストワンデープラス [30枚入り]ボシュロム

最安価格(税込):¥1,153 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

• メダリストワンデープラス [30枚入り]の価格比較
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の店頭購入
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のレビュー
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のクチコミ
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の画像・動画
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > コンタクトレンズ 1day > ボシュロム > メダリストワンデープラス [30枚入り]

『保存液白濁 ボシュロムはもう二度と買いません』 のクチコミ掲示板

RSS

「メダリストワンデープラス [30枚入り]」のクチコミ掲示板に
メダリストワンデープラス [30枚入り]を新規書き込みメダリストワンデープラス [30枚入り]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ12

返信0

お気に入りに追加

標準

コンタクトレンズ 1day > ボシュロム > メダリストワンデープラス [30枚入り]

クチコミ投稿数:2928件

一昨年の話なので、ボシュロムの担当者の話を信じれば現在発売されているものはもう改良されて問題はなくなっていると思いますが念のため報告します。

それは保存液の白濁です。ある朝買って間もないコンタクトを着用しようと思ったところ保存液がまるで精子(この表現が一番的確なもので)のように白濁していました。

液をこぼさないように購入した販売店へ持っていき、現物を確認してもらい詳しい検査をして返答しますと言われたのですが。

後日ボショロムの担当者や技術の方が説明にきたのですが、現状では原因が不明なのでさらに調査したいと。
ただ、害はありませんので使用には問題ないですと。
そんなドロドロのコンタクトを誰が害がないからいいかと使用するでしょうか?
この時点ですでに腹がたっていましたが、原因が分かるまで調べて下さいとお願いして帰りました。
しかし約束の日が来てもいっこうに連絡なし。こちらから連絡してやっとやってくる始末。

とにかくボシュロムの担当者の不誠実な態度で、ここのコンタクトレンズは二度と使用しないと決めました。

結局原因は、保存液のある成分が輸送中、保管中になんらかの理由で科学変化をしたとかしないとか。
保存液の成分を違うものに変えるよう生産地であるアメリカの方に連絡しますと。
最終報告もなんかすっきりしない内容だったし、不安を感じるのでもう使っていません。

今使っておられる方、そんなトラブルないですよね?

書込番号:10980997

ナイスクチコミ!12

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ボシュロム

最安価格(税込):¥1,153登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

メダリストワンデープラス [30枚入り]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング