『扱いにくい』のクチコミ掲示板

2006年 2月 7日 登録

メダリストワンデープラス [30枚入り]

  • にじみ・ぼやけの原因の1つ「球面収差」を軽減する非球面デザインにより、くっきりした視界を実現する1日使い捨てコンタクトレンズ。
  • 緩やかなレンズ周辺部のカーブにより、まばたきのたびに涙がレンズ全体に広がりやすいほか、レンズ保存液に涙を引き寄せる「潤い成分」を配合。
  • 汚れを引き寄せにくく、乾燥しにくい非イオン性素材により、雑菌の繁殖を抑え清潔に使える。
最安価格(税込):

¥1,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥44

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,320¥2,710 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用期間 : 1day/ワンデー(1日使い捨て) 含水率:59% 酸素透過係数(Dk値):22 用途:近視用 / 遠視用 ベースカーブ(BC):8.6 メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の価格比較
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のレビュー
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のクチコミ
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の画像・動画
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のピックアップリスト

メダリストワンデープラス [30枚入り]ボシュロム

最安価格(税込):¥1,320 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の価格比較
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のレビュー
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のクチコミ
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の画像・動画
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > ソフトコンタクト > ボシュロム > メダリストワンデープラス [30枚入り]

『扱いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「メダリストワンデープラス [30枚入り]」のクチコミ掲示板に
メダリストワンデープラス [30枚入り]を新規書き込みメダリストワンデープラス [30枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

扱いにくい

2007/01/20 12:19(1年以上前)


ソフトコンタクト > ボシュロム > メダリストワンデープラス [30枚入り]

クチコミ投稿数:7件

1.レンズの裏表が分かりにくい。
2.薄すぎて、装着時、目にフィットするのに時間がかかる(コンタクトをのせた指の方にくっついて、コンタクト自身がグニャグニャして、目のほうにフィットしずらい)
3.装着後にコンタクトがずれた時など、うっかり、目を動かして修正しようとすると、中で折れ曲がってしまう事がある。
なんとかならないのかね・・・・

書込番号:5902205

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/24 22:45(1年以上前)

団塊スレスレさん 今晩は、

>1.レンズの裏表が分かりにくい。

レンズを指に乗せた時にレンズがU.F.Oを逆さにした形になったら裏で、半月型のお椀(半球面)のようになったら表です。

>2.薄すぎて、装着時、目にフィットするのに時間がかかる。

レンズを指に乗せる前によ〜くレンズを振り水分を切る事、それから人差し指に乗せたらもう一度レンズを他の指で浮かせ、今レンズを乗せ濡れた人差し指を手のひらで拭う。再度人差し指に乗せれば殆んど水分が切れ黒目に乗りやすくないますよ。
薄いレンズは水分が多いィとベッチャっとなるので、水分をよ〜く切ることが肝心です。

>3.装着後にコンタクトがずれた時など、うっかり、目を動かして修正しようとすると....

装着時の黒目の位置は真ん中にして、黒目を動かさない事、まばたきをしない事、なるべく大きな眼を開く事、入れるの失敗しそうならもう一度始めからやり直すこと。

ちょっとやってみてくださいネ。


書込番号:5919137

ナイスクチコミ!4


さん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/05 22:47(1年以上前)

コンタクトレンズは初心ですか?
コンタクトレンズは扱いにくいんですけど、馴れれば良い物ですよね。

眼に入れるまでは大変ですよねヌ
でも、レンズの水気を払ったら指の上に乗り易いです。
裏表は、横から見ると簡単に見分けられますよ?
表→お椀の形をしていてる。 裏→コンタクトの縁が外側に反っている。

書込番号:6407187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 16:38(1年以上前)

今まではワンディアキュビューモイストを使用していたのですが、価格が安いのでこちらに換えようかと思っています。そんなに扱いにくいのでしょうか?評価的には上位ですよね?
「プラス」の意味がイマイチわかりません。「モイスト」と同義と考えてよろしいか?

書込番号:6656923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2007/08/22 20:37(1年以上前)

私はそれほど扱いにくいとは思いません。感じ方は人それぞれ。

プラスというのは旧規格からの変更時、名称が変わりましたが、
レンズデザインか厚みが変わったんでしたっけ?
モイスト的な意味とはちょっと違うと思います。
(プラスになってパッケージが開けやすくなりましたよね〜。)

眼の表面のカーヴによって、フィットするかどうかも人それぞれ。
実際にテストレンズを装用して眼にあっているか確認しなければなんともいえません。

書込番号:6667766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/23 07:32(1年以上前)

クリスマスは誕生日さん。
はじめまして。
そうなんですか?モイストが主流になってきてるからてっきり。
いずれにせよユーザー満足度第1位ですから、もう少し褒め言葉を聞きたいです。
何のためのランク付けなの?と言いたくなります。
僕は左右で度数が違うんですが、1箱買って試してみますね。
レスありがとうございました。

書込番号:6669319

ナイスクチコミ!2


おいぬさん
クチコミ投稿数:104件

2007/11/14 21:11(1年以上前)

正直言って、アキュビューシリーズよりは、はるかにいい感じだと思うけれども。
いろいろ試しましたが、一番快適なワンデイタイプです。

でも・・・いまはピュアビジョンで1週間つけっぱなしにはまっております。

書込番号:6983711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボシュロム > メダリストワンデープラス [30枚入り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メダリストワンデープラス [30枚入り]
ボシュロム

メダリストワンデープラス [30枚入り]

最安価格(税込):¥1,320登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

メダリストワンデープラス [30枚入り]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング