『眼科にて』のクチコミ掲示板

2006年 2月 7日 登録

メダリストワンデープラス [30枚入り]

  • にじみ・ぼやけの原因の1つ「球面収差」を軽減する非球面デザインにより、くっきりした視界を実現する1日使い捨てコンタクトレンズ。
  • 緩やかなレンズ周辺部のカーブにより、まばたきのたびに涙がレンズ全体に広がりやすいほか、レンズ保存液に涙を引き寄せる「潤い成分」を配合。
  • 汚れを引き寄せにくく、乾燥しにくい非イオン性素材により、雑菌の繁殖を抑え清潔に使える。
最安価格(税込):

¥1,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥44

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,320¥2,710 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用期間 : 1day/ワンデー(1日使い捨て) 含水率:59% 酸素透過係数(Dk値):22 用途:近視用 / 遠視用 ベースカーブ(BC):8.6 メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の価格比較
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のレビュー
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のクチコミ
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の画像・動画
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のピックアップリスト

メダリストワンデープラス [30枚入り]ボシュロム

最安価格(税込):¥1,320 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の価格比較
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のスペック・仕様
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のレビュー
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のクチコミ
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]の画像・動画
  • メダリストワンデープラス [30枚入り]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > ソフトコンタクト > ボシュロム > メダリストワンデープラス [30枚入り]

『眼科にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メダリストワンデープラス [30枚入り]」のクチコミ掲示板に
メダリストワンデープラス [30枚入り]を新規書き込みメダリストワンデープラス [30枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

眼科にて

2009/04/03 08:30(1年以上前)


ソフトコンタクト > ボシュロム > メダリストワンデープラス [30枚入り]

先日、ワンデーアキュビューモイストを買いに行き、
お店の隣にある眼科で検診を受けた際に言われたのですが、
アキュビューは15年前に作られたもので、モイストであっても
保存液が改良されただけでレンズはほとんど変わっていません・・・
といわれこちらを薦められました。
こちらはレンズの形状も乾きにくい構造で、大変お薦めです。と
ここで終わればよかったんですが、
お店にいる間、来る人すべてにアキュビュー批判、メダリストサイコー!を
繰り返すので、俺って乗せられてる?と思い
皆様のご意見を聞きたくこちらに書かせていただきました。
ついでに言うと、その日はお薦めどおりメダリストを買って帰りました。
今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:9341924

ナイスクチコミ!5


返信する
RE1218さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/14 00:01(1年以上前)

確かに、多少その眼科さんの都合もあるでしょう。

アキュビューブランド(J・J)は仕入れ値が高いようなのです。
しかし、有名なレンズなので値段を下げてチラシ掲載されています。

だから、あんまり売ると・・・利益が取れません。

ボシュロムとの価格以外の大きな違いは、UVカットの有る(アキュビュー)、無し(メダリスト)です。使用感には個人差があります。

診察代はかかりますが、レンズ代はかからない無料お試しもあるので(その日の眼の状態によっては処方不可になる場合もありますが)、試してみられてはいかがでしょう。

https://acuvue.jnj.co.jp/m2a/index.asp?cont=Generic&rc=7

SEEDさんが最近出していた「1day Pure 32」は32枚入りで純国産レンズ、UVカット付きみたいです。

うるおいタイプではモイストの他に

「チバビジョン デイリーズアクア」
「クーパービジョン 1DAYアクエア エボリューション」
 
なんかもありますよ。

いずれにしても、無茶な使い方だけはなさいませんよう(^^)v




書込番号:9390869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/03 09:22(1年以上前)

販売店(眼科)にも仕入れの都合があるのでしょうね。
店によって、勧められる商品は違いますからね。

また、合う合わないには、個人差がありますね。
個人的には、メダリストは苦手です。
装用感は良いのですが、装着しにくかったです。

アキュビーやアクエアが、自分にはあっている気がします。
あくまでも個人的にはですが...

書込番号:9484061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/05/07 16:23(1年以上前)

RE1218様、あぷりこっとパパ様レスありがとうございます。
初めてボシュロム製品を使ってみましたが、
正直、アキュビューモイストとさして違いがわかりませんでした。

ただ、眼科の都合でメダリストを売りたいのは理解できますが、
明らかにアキュビューを完全否定(15年前から進化していない等)して
しまう商売のあり方に疑問がわいてしまいました。
眼科といえども医療機関ですから、もう少し素人でも納得できる
表現で、公平性を保ってほしいなと思ってしまったしだいです。
ホントにメダリストは完全無欠で、アキュビューモイストは
その足元にも及ばない製品であるなら納得なのですが(笑

書込番号:9507142

ナイスクチコミ!1


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/09 18:20(1年以上前)

そんな高い志があれば、コンタクト処方眼科医などになりませんよ(笑)

書込番号:9828487

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ボシュロム > メダリストワンデープラス [30枚入り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メダリストワンデープラス [30枚入り]
ボシュロム

メダリストワンデープラス [30枚入り]

最安価格(税込):¥1,320登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

メダリストワンデープラス [30枚入り]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング