『ワンデイアクエア』のクチコミ掲示板

2006年 2月 7日 登録

1デイアクエア [30枚入り]

  • 含水率55%で、中心厚0.075mm(※-3.00Dの場合)、エッジ厚0.05mmの薄型デザインを採用した、1日使い捨てコンタクトレンズ。
  • レンズに含まれる水分が蒸発しにくい、最適なバランスを持った素材「Ocufilcon D」により、快適な装用感を実現。
  • 独自の「ドライキャスト・モールディング製法」により、すぐれた形状保持性を実現。薄くてもしっかりした形状で、裏表がわかりやすく、扱いやすい。
最安価格(税込):

¥2,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥89

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,680

レンズAAA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,680¥3,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
枚数×箱数

使用期間 : 1day/ワンデー(1日使い捨て) 含水率:55% 酸素透過係数(Dk値):19.7 用途:近視用 ベースカーブ(BC):8.6 1デイアクエア [30枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1デイアクエア [30枚入り]の価格比較
  • 1デイアクエア [30枚入り]のスペック・仕様
  • 1デイアクエア [30枚入り]のレビュー
  • 1デイアクエア [30枚入り]のクチコミ
  • 1デイアクエア [30枚入り]の画像・動画
  • 1デイアクエア [30枚入り]のピックアップリスト

1デイアクエア [30枚入り]クーパービジョン

最安価格(税込):¥2,680 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • 1デイアクエア [30枚入り]の価格比較
  • 1デイアクエア [30枚入り]のスペック・仕様
  • 1デイアクエア [30枚入り]のレビュー
  • 1デイアクエア [30枚入り]のクチコミ
  • 1デイアクエア [30枚入り]の画像・動画
  • 1デイアクエア [30枚入り]のピックアップリスト

『ワンデイアクエア』 のクチコミ掲示板

RSS


「1デイアクエア [30枚入り]」のクチコミ掲示板に
1デイアクエア [30枚入り]を新規書き込み1デイアクエア [30枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンデイアクエア

2006/06/10 13:55(1年以上前)


ソフトコンタクト > クーパービジョン > 1デイアクエア [30枚入り]

スレ主 t_etsuさん
クチコミ投稿数:1件

初使い捨てコンタクトにこの商品を選びました。
通販ではなく八重洲コンタクトでたまたま勧められたのと
値段が安かった(1箱1500円ぐらい)だったためです。
目の乾燥がひどく、この商品はほかのより乾燥しないとの
ことでした。
八重洲コンタクトではこの商品を推しているのですが
あまり人気ないみたいですね。
リピートして買ってもそんなに高くなかったのでわたしは
よい商品だと思います。実際あまり乾かないような気もします。

書込番号:5156465

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/15 13:26(1年以上前)

遅ればせながら八重洲コンタクトでアクエアを購入しました。6ヵ月分が税込みで16,800円(6ヵ月分まとめ買いキャンヘーンで別途2,100円引き含む)で購入しました。普通に購入しても1箱1,575円。この価格は日本一では。本当に安くて今まで購入していた価格の約半額に感動しました。詳しくは八重洲コンタクトさんのホームページでご確認してください。

書込番号:6117271

ナイスクチコミ!4


happy-ecoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/23 15:43(1年以上前)

八重洲コンタクトさんのホームページに行ってみました。本当に安くてぜひ足を運んでみようと思います。さて、購入するために、処方箋が必要みたいなのですが、八重洲コンタクトさん指定の病院以外の病院から出た処方箋では購入できないのでしょうか。八重洲コンタクトさんのホームページに書いてある電話番号に書けたら、音声ガイダンスだけで繋がらなかったものですから。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:7435101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/03/20 03:52(1年以上前)

重ねて質問させていただきます。
私も八重洲コンタクトでワンデーアクエアを購入しようと思っていますが、

1.初診の場合、併設の眼科に支払う診察料はいくらですか?

2.前回の購入からどのくらい経過すると、再診が必要になりますか?
 また、その際の診察料はいくらですか?

3.現在使用中のワンデーアクエアのパッケージを持参すれば、
 初来店でも検診なしで購入できますか?

以上ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7558300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/03/30 00:03(1年以上前)

本日八重洲コンタクト渋谷店に行ってきました。
以下自己レスですが、情報共有のために...

1.990円。最初に視力検査をするかしないか訊かれますが、
 金額は変わらないようです。

2.診察→購入したところ、
 1年間診察なしでレンズが購入できる、VIPカード(処方箋付)がもらえました。
 1年経過後、もしくは1年以内でも何らかの問題があって診察を要する場合は、
 再診料380円がかかります。

3.確認していませんが、無理だろうと思われます。

それから、happy-ecoさんのご質問ですが、
渋谷店が入居しているビルの1Fエレベータ脇に、
  処方箋をお持ちの方→4F店舗
  処方箋をお持ちでない方→3F併設眼科
といった内容の案内が出ていました。
おそらく大丈夫なのでは?と思いますが、詳細未確認です。すみません。
ちなみに渋谷店の電話番号は03-3770-3987です。

書込番号:7605382

ナイスクチコミ!6


vaio-zさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/10 23:20(1年以上前)

今まで1デイアクエアをアイシティで購入していたのですが、
本日、こちらの情報を基に初めて八重洲コンタクト(八重洲店)で買いました。

現在でも、12箱まとめ買い+ケータイクーポンで16,800円と、
1箱あたり1,400円でした。

これまでアイシティではクーポン込みでも2700円前後だったので
ほぼ半額に出費を抑えることができて非常に感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:9073039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クーパービジョン > 1デイアクエア [30枚入り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1デイアクエア [30枚入り]
クーパービジョン

1デイアクエア [30枚入り]

最安価格(税込):¥2,680登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

1デイアクエア [30枚入り]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング