『不良品??』のクチコミ掲示板

2006年 2月 7日 登録

メダリストプラス [6枚入り]

  • レンズの中心厚0.035mm(※-3.00D)の超薄型に設計することで、長時間でも変わらない自然な付け心地を実現した、2週間使い捨てコンタクトレンズ。
  • 汚れが付きにくく乾きにくい非イオン性素材を採用し、鮮やかな視界と快適な装用感が持続する。
  • 含水率38.6%のレンズで一定の水分量を安定して保つことで、長時間装用しても乾きにくい。
最安価格(税込):

¥1,555

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥259

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,555¥2,580 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
枚数×箱数

使用期間 : 2week(2週間使い捨て) 含水率:38.6% 酸素透過係数(Dk値):9 用途:近視用 ベースカーブ(BC):8.4 / 8.7 / 9 メダリストプラス [6枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メダリストプラス [6枚入り]の価格比較
  • メダリストプラス [6枚入り]のスペック・仕様
  • メダリストプラス [6枚入り]のレビュー
  • メダリストプラス [6枚入り]のクチコミ
  • メダリストプラス [6枚入り]の画像・動画
  • メダリストプラス [6枚入り]のピックアップリスト

メダリストプラス [6枚入り]ボシュロム

最安価格(税込):¥1,555 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • メダリストプラス [6枚入り]の価格比較
  • メダリストプラス [6枚入り]のスペック・仕様
  • メダリストプラス [6枚入り]のレビュー
  • メダリストプラス [6枚入り]のクチコミ
  • メダリストプラス [6枚入り]の画像・動画
  • メダリストプラス [6枚入り]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > ソフトコンタクト > ボシュロム > メダリストプラス [6枚入り]

『不良品??』 のクチコミ掲示板

RSS


「メダリストプラス [6枚入り]」のクチコミ掲示板に
メダリストプラス [6枚入り]を新規書き込みメダリストプラス [6枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品??

2009/04/15 13:09(1年以上前)


ソフトコンタクト > ボシュロム > メダリストプラス [6枚入り]

先日、海外からの個人輸入サイトで購入しましたが、新品のものを
開けて使おうとすると、端と端がくっついてとれないものが6枚中
3枚もありました。
無理やりはがすと破れると思いもう一度保存液につけて
はがれるのを待ってみたものの変化なし。
そ〜っとはがしてみるとやっぱり全部破れてしまいました。

やっぱり、海外からの輸入品なのでこういう事態が起こるのでしょうか?
名前も、ボシュロムではなく、ソフレンズというものになっているようですし。。。

あと2箱あるのですが、同じ状況ならちょっとブルーなので
対処法ご存知のかたいらっしゃれば教えて下さい。

装着感は非常に良いのですが、
このようなことが多いのであれば経済的にももったいないので
もっと厚めのレンズに変更しようか検討中です。


書込番号:9397408

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/15 15:13(1年以上前)

ご質問の回答でなくてすみませんが…

製造時のミスか、輸送時の問題か、または最初から粗悪品なのか?? いろいろ考えられると思いますが、6枚中3枚も不具合があるなら、即刻使用を中止した方が良いと思います。

目に何かあった場合を考えるとリスクが高すぎると思います。
購入したところに交渉して、新品と交換してもらうか返金の方向で考えるのが良いと思います。
もしくは破棄するか。

書込番号:9397721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/04/15 17:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、粗悪品ですよね。メダリストプラスでこのようなことがあるとは
あまり書かれていないので、ソフレンズ仕様ならではの問題なのかもしれませんね。
一度、購入したところに問い合わせてみようと思います。

書込番号:9398114

ナイスクチコミ!2


Freelyさん
クチコミ投稿数:22件

2009/04/29 21:09(1年以上前)

使い捨てコンタクトレンズはほぼ輸入品なので(国産は三種類くらい?)不良品はあり得ます。
もちろんメダリストプラスにもJ&Jの製品にも不良品はありえます。
なので販売店には不良品分を交換する義務がありますが、高度医療機器販売許可を取っていない違法販売店の場合は対応してくれないかもしれませんね。

メーカーに直接電話をしても対応してくれますが、海外に電話するわけにもいかないですしね(^^;

書込番号:9467416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/03 09:29(1年以上前)

他の商品ですが、1回だけ不良品が混ざっていたことがあります。

自分の購入店では、1箱(30個)につき、4個ずつサンプル用を付けてくれます。
それ以上に、不良品が混ざるような事があれば、クレームも考えます。
今のところ、許容範囲です。

ただ、破れているとか、明らかに厚みが違うとかなら一目で分かります。
微妙に不良なのって、どうなんでしょうね。
気付かずに使ってしまっているかも...

書込番号:9484087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボシュロム > メダリストプラス [6枚入り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メダリストプラス [6枚入り]
ボシュロム

メダリストプラス [6枚入り]

最安価格(税込):¥1,555登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

メダリストプラス [6枚入り]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング