2ウィークアキュビューバイフォーカル [6枚入り]ジョンソン・エンド・ジョンソン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 7日
ソフトコンタクト > ジョンソン・エンド・ジョンソン > 2ウィークアキュビューバイフォーカル [6枚入り]
私はこのレンズが遠くも近くもすごくはっきり見えて良いと思ったのですが、乾いてくると滲みるのと(含水率が高め)、とにかく超極薄なのが難点ですね。あと価格も少し高め。
見え方そのままで含水率下げて、もう少しレンズを厚くして安くしてくれたらパーフェクト。
薄すぎて、今までどんなレンズも裏表わからないなんて有り得ない!と思っていた私でさえ、装着時にすぐペチャンコくちゃくちゃになるレンズに悪戦苦闘。不器用ではないと思うのですが。こすり洗いもなにがなにやら、もういいか…て感じです。
書込番号:14182984
4点
しばらくしたら慣れて、123表示の裏表も冷静にみれるようになりました。
でも酸素透過性が低いのと、扱いづらいのがちょっとねえ。
見え方は文句ないです。遠くも近くもはっきり見える。
悩むところです。
書込番号:14189362
3点
アキュビューオアシスの遠近両用を輸入サイトで購入。
シリコーンハイドロゲルの2weekアキュビュー遠近両用です。
エアオプのアクア(遠近)よりこちらの方が乾きません。
見え方自体は似た感じですが、かなりラク。
厚みもあるのでバイフォーカルほど扱いが難しくありません。
日本で売って欲しいです。
ていうか、そもそも箱は日本語で書かれているのになぜ販売しないのでしょう?
書込番号:15568918
6点
むうてぃさん、こんにちは^^;
もう見ていないかもしれませんが・・・
大変参考になりましたので、遅ればせながらコメントさせてください。
自分も最近少し老眼が入ってきて、コンタクトの切り替えを考えています。
過去15年、ワンデーアキビュー・モイスト使っています。
お店のおすすめの、エアオプティクスのアクア(遠近)は自分には合っていないのか、
目がとても疲れ(少し厚すぎ?)てしまい1日辛かったので
今まで使い慣れたメーカーのアキュビューバイフォーカルにしました。
まぁまぁ、の付け心地ですが、本当に薄いですね・・・洗いにくくて大変ですよ(笑)
シリコーンハイドロゲルの2weekアキュビュー遠近両用が日本で発売されない理由はなんなんでしょうね???
書込番号:17734731
2点
「ジョンソン・エンド・ジョンソン > 2ウィークアキュビューバイフォーカル [6枚入り]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/13 10:19:17 | |
| 3 | 2014/07/15 11:53:56 | |
| 1 | 2009/04/30 21:07:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(コンタクトレンズ)
ソフトコンタクト
(最近5年以内の発売・登録)







