『処方箋の有無?』のクチコミ掲示板

2007年 3月29日 登録

アキュビュー アドバンス [6枚入り]

  • 裸眼時の97%の酸素が角膜に届く、やわらかな素材「シリコーンハイドロゲル」を採用した、2週間使い捨てコンタクトレンズ。
  • うるおい成分をレンズに組み込む、独自の技術「ハイドラクリア・テクノロジー」によって、長時間レンズのうるおいを保つことができる。
  • 目に有害といわれている紫外線B波を約99%、A波を約93%カットする紫外線対策が施されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
枚数×箱数

使用期間 : 2week(2週間使い捨て) 素材 : シリコーンハイドロゲル 含水率:47% 酸素透過係数(Dk値):60 用途:近視用 / 遠視用 ベースカーブ(BC):8.3 / 8.7 アキュビュー アドバンス [6枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]の価格比較
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のスペック・仕様
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のレビュー
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のクチコミ
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]の画像・動画
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のピックアップリスト

アキュビュー アドバンス [6枚入り]ジョンソン・エンド・ジョンソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 3月29日

  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]の価格比較
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のスペック・仕様
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のレビュー
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のクチコミ
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]の画像・動画
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のピックアップリスト

『処方箋の有無?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アキュビュー アドバンス [6枚入り]」のクチコミ掲示板に
アキュビュー アドバンス [6枚入り]を新規書き込みアキュビュー アドバンス [6枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

処方箋の有無?

2015/07/10 07:53(1年以上前)


ソフトコンタクト > ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー アドバンス [6枚入り]

クチコミ投稿数:4件

処方箋の有無で価格が違う意味がわかりません。
ご存知の方いますか?またこの機会に違う製品に乗り換えた方がいましたら、
どのような製品に乗り換えたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18952443

ナイスクチコミ!1


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/07/10 08:43(1年以上前)

あの…

処方箋をもらう、と言う事は、眼医者に行って、診察をしてもらい、近眼などの不具合を治療する目的で、薬の代わりにコンタクトレンズを処方してもらいます。

コンタクトレンズは医薬品です。

通常、健康保健が適用されて安くなる…

処方箋が無いならば、医者に行かないならば、ファッションとして個人的にコンタクトを買うので、値引き後の正規販売価格で売ります。

差額は健康保険に請求です。

たぶんね。

書込番号:18952548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/10 18:33(1年以上前)

”””さん、教えて頂いて有難うございました。
なるほど、そういうことですか。

ちなみに価格コムでの最安価格は処方箋有りでのランキングなのでしょうか?

書込番号:18953705

ナイスクチコミ!0


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/07/10 20:11(1年以上前)

そこまでは判りかねます。
該当ページをご確認下さい。

書込番号:18953933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/11 09:54(1年以上前)

ネット購入し辛くなりましたね。

書込番号:18955525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/23 09:10(1年以上前)

値段がうなぎ登りになりましたね・・

書込番号:18991196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/31 22:11(1年以上前)

7月からジョンソン&ジョンソンが処方箋の有無によって卸価格を変えてきたからです。
http://shopping.geocities.jp/lens-apple/cmpgn/jj/index.html
よって販売店も販売方法によって価格を変えざるを得ないのです。
輸入品のコンタクトは原材料の値上げや為替によって変動するものですが、処方箋無しだからという理由で2割増しの価格で売りつけられるのはちょっと困りますよね。
普段の生活の必需品だけに手痛い出費です。

書込番号:19015130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー アドバンス [6枚入り]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処方箋の有無? 6 2015/07/31 22:11:01
後悔しますよマジで 0 2013/07/04 20:59:59
外しにくいです。 0 2008/10/28 21:36:30
すごく疲れます。 0 2008/08/09 1:32:17
きつい? 0 2008/03/23 18:57:29
すぐ破けます!! 0 2008/02/29 22:47:02
やぶれやすい? 1 2008/01/22 15:51:35
着け心地はいいのですが・・・ 3 2007/09/18 20:49:52

「ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー アドバンス [6枚入り]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アキュビュー アドバンス [6枚入り]
ジョンソン・エンド・ジョンソン

アキュビュー アドバンス [6枚入り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 3月29日

アキュビュー アドバンス [6枚入り]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング