『着け心地はいいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 3月29日 登録

アキュビュー アドバンス [6枚入り]

  • 裸眼時の97%の酸素が角膜に届く、やわらかな素材「シリコーンハイドロゲル」を採用した、2週間使い捨てコンタクトレンズ。
  • うるおい成分をレンズに組み込む、独自の技術「ハイドラクリア・テクノロジー」によって、長時間レンズのうるおいを保つことができる。
  • 目に有害といわれている紫外線B波を約99%、A波を約93%カットする紫外線対策が施されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
枚数×箱数

使用期間 : 2week(2週間使い捨て) 素材 : シリコーンハイドロゲル 含水率:47% 酸素透過係数(Dk値):60 用途:近視用 / 遠視用 ベースカーブ(BC):8.3 / 8.7 アキュビュー アドバンス [6枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]の価格比較
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のスペック・仕様
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のレビュー
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のクチコミ
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]の画像・動画
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のピックアップリスト

アキュビュー アドバンス [6枚入り]ジョンソン・エンド・ジョンソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 3月29日

  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]の価格比較
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のスペック・仕様
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のレビュー
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のクチコミ
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]の画像・動画
  • アキュビュー アドバンス [6枚入り]のピックアップリスト

『着け心地はいいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アキュビュー アドバンス [6枚入り]」のクチコミ掲示板に
アキュビュー アドバンス [6枚入り]を新規書き込みアキュビュー アドバンス [6枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着け心地はいいのですが・・・

2007/08/28 23:11(1年以上前)


ソフトコンタクト > ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー アドバンス [6枚入り]

スレ主 SHOママさん
クチコミ投稿数:4件

今日、買って着けたら、着け心地が良くすごく気に入ったのですが、いざ取ろうと思ったら、なかなか取れなくて大変でした。使い捨てコンタクトは始めてなのですが、こんなに目にひっつくものなんですか?みんなそうなんでしょうか?このまま使っていいものか迷っています。

書込番号:6690600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/09/17 12:16(1年以上前)

こんにちは。私も、今までケアするタイプのコンタクトから、アドバンスに変えたばかりです。眼科で試してみて、使用感がとてもよかったので購入したのですが、使用している間にレンズが欠けてしまうのです。普段から爪はかなり短くしていますし、一度欠けてから特に気をつけて使用しているつもりなのですが、気がつくとレンズの縁がほんの僅か欠けてしまうのです。使い捨てとはいえ、毎日使うものなので、とても気になります…。

書込番号:6765342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/17 22:42(1年以上前)

SHOママさん、

コンタクトレンズが眼に貼りつく原因は少々ドライアイ気味なのだと思われます。
特に使い捨てコンタクトは薄いので、乾燥しやすいのです。
無理に外すのは良くないので、コンタクトレンズ専用の目薬、コンタクトレンズの保存液等を眼に差し、数十秒待って眼をうるおしてから外すと意外とスンナリ外せます。

ナイトキラーさん、

ケアするタイプのコンタクトの習慣がまだ残ってるのでは?
使い捨てコンタクトは薄いのでデリケートです。こすり洗いする時、液は少し多めに使い、ケアするタイプより、かる〜く、赤ちゃんを扱うように優しく扱えばそんなに頻繁にレンズは欠けません。

書込番号:6767719

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHOママさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/18 20:49(1年以上前)

ナイトキラーさん、ニコキャノさんお返事ありがとうございました。
3日目位からはずしやすくなりました。やはりドライアイ気味のようです。
でもこのコンタクトは、つけている時は前のものより潤っている気がしますので、
もう少し使ってみようと思います。いろいろありがとうがざいました。

書込番号:6770935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー アドバンス [6枚入り]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処方箋の有無? 6 2015/07/31 22:11:01
後悔しますよマジで 0 2013/07/04 20:59:59
外しにくいです。 0 2008/10/28 21:36:30
すごく疲れます。 0 2008/08/09 1:32:17
きつい? 0 2008/03/23 18:57:29
すぐ破けます!! 0 2008/02/29 22:47:02
やぶれやすい? 1 2008/01/22 15:51:35
着け心地はいいのですが・・・ 3 2007/09/18 20:49:52

「ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー アドバンス [6枚入り]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アキュビュー アドバンス [6枚入り]
ジョンソン・エンド・ジョンソン

アキュビュー アドバンス [6枚入り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 3月29日

アキュビュー アドバンス [6枚入り]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング