『ケア用品』のクチコミ掲示板

2007年 3月29日 登録

アキュビュー オアシス [6枚入り]

  • 潤い成分をレンズ全体に組み込んだ独自素材「うるおいシリコーン」を採用した、2週間使い捨てコンタクトレンズ。
  • レンズ表面を裸眼と同等のなめらかさにする、「シルキー製法」によって、ゴロゴロ感などのストレスを軽減。
  • 裸眼時とほとんど同じ、98%の酸素を瞳に届けることができる。
最安価格(税込):

¥2,842

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥474

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,842¥3,250 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
枚数×箱数

使用期間 : 2week(2週間使い捨て) 素材 : シリコーンハイドロゲル 含水率:38% 酸素透過係数(Dk値):103 用途:近視用 / 遠視用 ベースカーブ(BC):8.4 / 8.8 アキュビュー オアシス [6枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アキュビュー オアシス [6枚入り]の価格比較
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のスペック・仕様
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のレビュー
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のクチコミ
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]の画像・動画
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のピックアップリスト

アキュビュー オアシス [6枚入り]ジョンソン・エンド・ジョンソン

最安価格(税込):¥2,842 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月29日

  • アキュビュー オアシス [6枚入り]の価格比較
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のスペック・仕様
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のレビュー
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のクチコミ
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]の画像・動画
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のピックアップリスト

『ケア用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「アキュビュー オアシス [6枚入り]」のクチコミ掲示板に
アキュビュー オアシス [6枚入り]を新規書き込みアキュビュー オアシス [6枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケア用品

2010/12/19 12:41(1年以上前)


ソフトコンタクト > ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー オアシス [6枚入り]

クチコミ投稿数:3件

オアシスを使っている方にお聞きします。
ケア用品は何を使っていますでしょうか?

相性が良い物 や 悪い物がありましたら教えてくださるととても嬉しいです。

ヨロシクお願い致します。

書込番号:12389602

ナイスクチコミ!12


返信する
ほし.さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 05:48(1年以上前)

こんにちは。

私はチバビジョンのAOセプトクリアケアを使用しています。
他のものを使用したことがないので比較はできませんが、とても使いやすいです。

中和には6時間かかるので、短時間での洗浄がよい場合は、あまりオススメできませんが…。

参考になりましたら幸いです。

書込番号:12449020

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2011/01/12 17:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。。

書込番号:12498769

ナイスクチコミ!2


goomacさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/23 08:25(1年以上前)

自分も上の方と同じものを使っています。
よくある1種類の液を入れるだけのタイプだと、その成分に対してアレルギーがあるのかかゆみやしょぼしょぼ感がありました。

書込番号:12695231

ナイスクチコミ!2


amazonesさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/02 21:16(1年以上前)

私は、ずっと、オプテクスのバイオクレン・ファーストケアCTを使ってます。ヨウ素アレルギーがある人はダメみたいですが、チバビジョンのクリアケアの弱点のタンパク除去もしてくれるので、重宝してます。その前は、クリアケアで、たまに擦り洗いしてました。

書込番号:13450625

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー オアシス [6枚入り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アキュビュー オアシス [6枚入り]
ジョンソン・エンド・ジョンソン

アキュビュー オアシス [6枚入り]

最安価格(税込):¥2,842登録日:2007年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

アキュビュー オアシス [6枚入り]をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング