『付け始めから不具合多し』のクチコミ掲示板

2007年 3月29日 登録

アキュビュー オアシス [6枚入り]

  • 潤い成分をレンズ全体に組み込んだ独自素材「うるおいシリコーン」を採用した、2週間使い捨てコンタクトレンズ。
  • レンズ表面を裸眼と同等のなめらかさにする、「シルキー製法」によって、ゴロゴロ感などのストレスを軽減。
  • 裸眼時とほとんど同じ、98%の酸素を瞳に届けることができる。
最安価格(税込):

¥2,842

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥474

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,842¥3,250 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
枚数×箱数

使用期間 : 2week(2週間使い捨て) 素材 : シリコーンハイドロゲル 含水率:38% 酸素透過係数(Dk値):103 用途:近視用 / 遠視用 ベースカーブ(BC):8.4 / 8.8 アキュビュー オアシス [6枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アキュビュー オアシス [6枚入り]の価格比較
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のスペック・仕様
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のレビュー
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のクチコミ
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]の画像・動画
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のピックアップリスト

アキュビュー オアシス [6枚入り]ジョンソン・エンド・ジョンソン

最安価格(税込):¥2,842 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月29日

  • アキュビュー オアシス [6枚入り]の価格比較
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のスペック・仕様
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のレビュー
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のクチコミ
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]の画像・動画
  • アキュビュー オアシス [6枚入り]のピックアップリスト

『付け始めから不具合多し』 のクチコミ掲示板

RSS


「アキュビュー オアシス [6枚入り]」のクチコミ掲示板に
アキュビュー オアシス [6枚入り]を新規書き込みアキュビュー オアシス [6枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

標準

付け始めから不具合多し

2021/07/01 08:52(1年以上前)


ソフトコンタクト > ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー オアシス [6枚入り]

スレ主 Nary8888さん
クチコミ投稿数:7件

付け始めてから数日経過しての不具合なら使用者の使用方法に問題があると納得出来るのですが、付け始めで装着した瞬間からゴロゴロする不具合が6枚中3枚は多すぎます。。

書込番号:24216332

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/09/26 08:58(1年以上前)

医療機器で6枚中3枚も不具合があったらリコールものだからあり得ない。
今回はあなたの眼球や瞼の状態、装着方法に異常・問題はなかったのですか?
不平不満の全ての原因が自分以外にあると思ってる輩が多いね。

書込番号:24363217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Nary8888さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/26 10:49(1年以上前)

医療機関にて目にもサイズにも眼球表面でのコンタクトの動きにも問題ないとのことです。別のコンタクトにして問題なくなりました。わざわざ返信有難うございましたm(_ _)m

書込番号:24363434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/09/26 12:23(1年以上前)

よかったじゃない。
コンタクトレンズにも眼にも不具合がない事が証明されて。
だったら単なる相性(装着感)の問題をあたかもコンタクトレンズに不具合があるかの如く書くのは控えた方が良いよね。
処方箋もらう時に検査して違和感なかったの、コンタクトレンズは両目同時挿入の人が多いと思うのでそれを前提にすれば両目とも不具合がでたの、残りのレンズは全て試したの、レンズに不具合があるならメーカーに対してクレーム連絡したの、その結果メーカーからどんな対応があったの。
購買を左右するクチコミなのだから読んだ人に誤解を招かない配慮が必要だよね。

書込番号:24363650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「ジョンソン・エンド・ジョンソン > アキュビュー オアシス [6枚入り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アキュビュー オアシス [6枚入り]
ジョンソン・エンド・ジョンソン

アキュビュー オアシス [6枚入り]

最安価格(税込):¥2,842登録日:2007年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

アキュビュー オアシス [6枚入り]をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング