『改良されています』のクチコミ掲示板

2006年 2月10日 登録

デイリーズアクア トーリック [30枚入り]

  • 含水率69%の独自素材「nelfilconA」を採用した、乱視用1日使い捨てコンタクトレンズ。
  • 乾燥によるレンズのはりつき感が軽減し、取り外しやすい。非イオン性レンズにより、汚れの付着も少ない。
  • レンズの回転を防ぎ、角膜にフィットする独自の「後面トーリックデザイン」によって、安定した乱視矯正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用期間:1day/ワンデー(1日使い捨て) 用途:乱視用 デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]の価格比較
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のスペック・仕様
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のレビュー
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のクチコミ
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]の画像・動画
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のピックアップリスト

デイリーズアクア トーリック [30枚入り]Alcon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月10日

  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]の価格比較
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のスペック・仕様
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のレビュー
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のクチコミ
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]の画像・動画
  • デイリーズアクア トーリック [30枚入り]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > ソフトコンタクト > Alcon > デイリーズアクア トーリック [30枚入り]

『改良されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイリーズアクア トーリック [30枚入り]」のクチコミ掲示板に
デイリーズアクア トーリック [30枚入り]を新規書き込みデイリーズアクア トーリック [30枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

改良されています

2006/07/29 10:53(1年以上前)


ソフトコンタクト > Alcon > デイリーズアクア トーリック [30枚入り]

スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

私はワンデイを日曜日にしか付けていません
先日手持ちが無くなったので買いに行くと
前のは販売中止となり
ディリーズアクアトーリックとなりましたと告げられました。

感想は
薄くなったのでしょうか、違和感がより少なくなり
取り外しが簡単になりました。

視力が安定するのに少し時間がかかるように思いますが
気のせいかもしれませんね。
裏表の区別が付き難いです。
間違う程ではありませんが。

ゴルフをする時だけコンタクトを着けて
サングラスをかけて将来の白内障がやって来るのを
遅らせようとしているおっちゃんです。





書込番号:5299013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2006/09/10 11:10(1年以上前)

私は薄くなったせいか、はずしにくくて仕方がありません。
なんか良い方法は有りませんかね?

書込番号:5424990

ナイスクチコミ!0


スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

2006/10/06 15:14(1年以上前)

私は目薬をたらして目を潤わしてから一旦黒目の外へ
ずらして外しています。
最初は手こずりましたがこの方法にしていつも一発で外れます。

書込番号:5511743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2006/10/12 21:53(1年以上前)

私もやっと見つけました!ハード用のスポイトなる用品で外側に一度押し出してやると
簡単に外れるように成りました。

書込番号:5531352

ナイスクチコミ!1


スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

2006/10/24 18:19(1年以上前)

ハード用のスポイト使えますか?
そうですか。

私も目薬をさして
外側に少しずらしてから(白目にあると少し浮きます)
つまみます。

私も最初は手こずり
スポイトを探すとワイフに捨てられていました。
試行錯誤で今の手技を編み出しました。
(大げさな)

書込番号:5567611

ナイスクチコミ!1


aya13さん
クチコミ投稿数:72件

2007/01/27 21:15(1年以上前)

こんばんは。
2Wのフォーカストーリックを使用しています。
最近,メガネの使用も増えて,この1Dayタイプを検討中です。
みなさん,値段はどの位で買っていますか?

書込番号:5929995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2007/01/28 23:37(1年以上前)

http://www.mylens.jp/01goods/goods.php?list_mode_S=10

こんなもんです。

書込番号:5935268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Alcon > デイリーズアクア トーリック [30枚入り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイリーズアクア トーリック [30枚入り]
Alcon

デイリーズアクア トーリック [30枚入り]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月10日

デイリーズアクア トーリック [30枚入り]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング