『仕入れ国について…』のクチコミ掲示板

2003年 7月18日 登録

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥643,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月18日

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

『仕入れ国について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

仕入れ国について…

2007/05/08 03:29(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:8件

前スレとの質問内容が異なるので新スレを立てさせてもらいますねm(__)m 48と119の2本を所有してるのですが、2本共並行品でギャランティーカードに『MAKPAS』と言うスタンプと手書きサインがあります。何語なのか、なんて読むのかサッパリです(>_<)    わかる方いましたらお教えくださいm(__)m

書込番号:6314142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/08 06:20(1年以上前)

初めまして。

パネライ、MAKPASとググるとトルコ関連のwebが現れます。

また、MAKPASでググるとトルコの会社のwebが、、、

だからトルコ経由?

はっきりわかりませんでした。

書込番号:6314223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/08 06:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
自分も一度調べたのですがで入力して、トルコ?って思ったのですが、全く読めなくて…。所々に トルコとかイスタンブールってトルコ語?が出てたので、イスタンブールなのかなとは思ってたのですが…実際はどうなのでしょうか。
イスタンブールは時計交易の拠点になってる都市だと読んだ記憶があるのですが、世界3都物語の1ツ、イスタンブールからの物だと考えると浪漫を感じると言うか…(^^ゞでも実際はどうなんでしょうね…。

書込番号:6314238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/08 13:15(1年以上前)

東欧の美人の手で日本に渡ってきたと思えばいいんじゃないでしょうか?

イスタンブールもトルコなので、、、

って自分のオメガもどこから来たのか知りたくなっちゃいました。

書込番号:6314912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/08 14:58(1年以上前)

正規品には正規品の、並行品には並行品の良さがありますよね。
仕入れ国を調べたりするのも並行品の楽しみ方の一ツですね(^^)
庄野真代がイスタンブールから持ってきてくれたんでしょ〜か…(古ッ・くだらない(汗))
オメガのデビルに興味あります。
けど、やっぱりパネライが好きなんですけどねf^_^;

書込番号:6315109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/05/08 18:07(1年以上前)

コンスタンチノープル(現イスタンブール)のショップ名が入った1930年代のポーセリン文字盤(陶器)のロンジンの画像を貼っておきます。
http://www.antiquewatch-carese.com/shop/zoom%20image%20htm/carese2253.htm

書込番号:6315502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/08 19:12(1年以上前)

一般通行人さん、はじめまして。
いつもロレックスの掲示板を興味深く拝見させてもらっています。
URLを添えていただいたのですが、携帯からアクセスしてるので拝見できませんでしたm(__)m けど、トルコ(イスタンブール)って答えが見えてきたようでモヤが晴れてきた気分です。
先日たまたまNHKの番組でイスタンブールをやってたのを見まして、イスタンブール以前の名前はなんだったか思い出せなくて、一般通行人さんがコンスタンチノーブルと記載してくれたおかげで、こちらもスッキリした感じですm(__)m

書込番号:6315676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月18日

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング