『日付部分の傷』のクチコミ掲示板

2003年 7月18日 登録

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥643,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月18日

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

『日付部分の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

日付部分の傷

2008/03/12 21:08(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

スレ主 DORYOKUさん
クチコミ投稿数:16件 PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度4

まだ買って数日というのに今日帰って時計をメガネ拭きで磨こうとした時、傷らしきものを発見しました。。。。

これはやはり傷でしょうか?

こういうのって気にしない以外ないんでしょうか。。。

直せないですよね?

ほんと買ったばっかなので凹んでます。。。

書込番号:7523804

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DORYOKUさん
クチコミ投稿数:16件 PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度4

2008/03/12 21:12(1年以上前)

写真添付ミスしましたので添付します。

傷っぽいなぁ。。。

書込番号:7523836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/12 21:49(1年以上前)

DORYOKUさんこんばんは。

日付表示部分はキズではないと思いますよ。
光の反射でそう見えるのだと思います。
私のも同じように見えますよ。心配ないと思います。

書込番号:7524096

ナイスクチコミ!0


スレ主 DORYOKUさん
クチコミ投稿数:16件 PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度4

2008/03/12 22:02(1年以上前)

GMパネさん

返信ありがとうございます。
キズではないのでしょうか???

写真貼っていますが、今日の日付(12日)の1の部分に縦4本の線が入っています。
正面から見ても目立ってしまい、昨日はなかった気がしています・・・。

キズでなければ安心なんですけど。



書込番号:7524184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/12 22:33(1年以上前)

DORYOKUさん 

部屋の照明の映り込みではないでしょうか。
私も最初気にしていましたが、結構このような書き込みがありますし、実際外や照明の映り込みのない場所では見えないので、今は気にしてません。
それに風防はサファイアクリスタルですから、そう簡単にキズはいかないと思いますが…。
どこかで強くぶつけましたか?

書込番号:7524397

ナイスクチコミ!0


スレ主 DORYOKUさん
クチコミ投稿数:16件 PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度4

2008/03/12 23:08(1年以上前)

ぶつけてはいません。
斜め下から見たら写真のように見えます。
真上から見ても分かる状態です。

光の映りこみではないのは確かですね・・・。

ぶつけてはいないので、傷がついたのが信じられないです・・・。

書込番号:7524650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/03/13 22:41(1年以上前)

そうですか…。
購入した店で一度見てもらうのがいいかもしれませんね。
せっかく高いお金出して買ったんですから凹んだ気持で使いたくないですもんね。
傷でないことを祈ってます。

書込番号:7529029

ナイスクチコミ!0


スレ主 DORYOKUさん
クチコミ投稿数:16件 PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度4

2008/03/13 22:43(1年以上前)

GMパネさん

返信ありがとうございます。今日会社で見てみたら同じ場所にキズはなかったです。

蛍光灯の映りこみだったのかなと思います。

ほんとに昨日一日凹んでたので傷じゃないと分かっただけですごい気分が晴れました。

心配して頂いてありがとうございました。

書込番号:7529051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月18日

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング