『細腕にはデカ過ぎ?』のクチコミ掲示板

2003年 7月18日 登録

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥643,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月18日

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

『細腕にはデカ過ぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

細腕にはデカ過ぎ?

2008/10/19 20:27(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:11件 PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

現在愛用しているのはIWCのマーク15とロレックスのEX-1と昨今では小ぶりのモデルを使用しておりますが最近パネライの時計を購入したいと考えています。しかし私の手首は16cmと細腕のためデカ厚のパネライは合わないのではと心配しております。パネライ愛用の方のご意見をお聞かせいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:8523654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件

2008/10/19 21:20(1年以上前)

こんばんは。
パネライが好きで、これまで色々着けてきた経験から申し上げます。(通販の注意書きではありませんが、これはあくまで個人の感想です(笑))
正直なところ、腕の細い方や華奢な体格の方にルミノールはいろんな意味で目立ちますね。また、最近になって私は、電車の中でビジネスマンのワイシャツの袖に納まりきらずに堂々と顔を出しているルミノールを見て、少しずつ違和感を感じるようになりました。単に私の中のデカ厚ブームが終わっただけなのかもしれませんし、この件に限らず“趣味の世界はあくまで自己満足”が私の持論ですので、参考程度にお読みいただけると幸いです。

書込番号:8523949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2008/10/19 21:29(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:8523989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/19 22:17(1年以上前)

ポールセンさん
こんばんは。

私は手首周り16.5cmですが(先ほどはじめて測ってみました)
47mmのラジオミールつかってます。(ラジオミールはルミノールより薄めですけど)
昔は40mmのルミノールも使ってました。最初は大きい(厚い)と思いましたが、慣れると
そうでもなくなりました。要は慣れの様な気がします。

最近発売されたロレックスのディープシーを着けた後で40mmルミノール着けてみれば
すごく小さい(薄い)と思うかもしれません(笑)ぜひ一度ご試着なされてみてください。

書込番号:8524278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/19 22:22(1年以上前)

ごめんなさい。
大事なこと書くの忘れてました!

合うか合わないかですが、全然大丈夫だと思います。合うと思います。

書込番号:8524312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2008/10/19 22:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。まだ悩んでおりますが貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:8524475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月18日

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング