『ブレスの駒について』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

『ブレスの駒について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブレスの駒について

2009/10/07 23:56(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:8件

ご存知の方、教えて下さい。

ブレスの駒を、購入時に調整のため外しましたが紛失してしまいました。
買い足したい場合は、どうすれば良いでしょうか?
一コマ単位で売っているものなのでしょうか??

書込番号:10275510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/09 01:31(1年以上前)

神楽坂 暫時丸さん 
こんばんは。

ブレスの駒は1駒単位で販売はしていると思いますが、
駒のみを購入して自分で付け足すという様な形ではなく、
カスタマーサービスに時計を持ち込むか、郵送して駒を
足してもらう形になるのではないかと思います。

詳しい事は下記に問い合わせてみてくださいね。

リシュモンジャパン 
パネライ・アフターセールスサービス TEL03−5418−8515

書込番号:10280453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/09 23:58(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

ご丁寧にありがとうございました。
念のため、リシュモンにも問い合わせてみます。

それにしても、口コミ少ないですね。
本当に良い時計だと思うんですが。
私が購入したのは3年前になりますが、今の価格より10万円は高かったです。

書込番号:10284360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/10 00:36(1年以上前)

神楽坂 暫時丸さん 
こんばんは。

>それにしても、口コミ少ないですね。
そうですね。やはり価格.comではロレックスに関する内容が
圧倒的に多いですね。

私の初パネライもルミノールマリーナの48番でした。
今は国内定価も下がりましたね。それでも6年程前から
考えるとまだまだ高いですが・・・。

書込番号:10284621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足! 0 2012/03/24 4:41:32
最終品番について 3 2010/10/12 21:49:57
安い! 0 2010/09/16 15:03:29
年間製造年数について 1 2010/12/12 23:16:33
ガラスの反射 2 2010/07/12 6:24:54
ブレスの駒について 3 2009/10/10 0:36:22
やっと購入できました。 1 2008/06/25 20:16:02
サファイアクリスタルについて 3 2008/06/25 20:18:26
無反射コーティングについて 2 2008/01/29 17:48:42
日付のクィックチェンジについてです 13 2007/12/21 20:49:04

「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング