『リューズと防水性』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

『リューズと防水性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リューズと防水性

2007/01/13 00:09(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

スレ主 echo180さん
クチコミ投稿数:7件

このたびこの時計を購入しました。
大変気に入っています。
質問なのですがリューズガードを閉めた状態でも
リューズが廻せる(解放してるときよりは重い)のですが これでいいのでしょうか?
防水性能は大丈夫でしょうか?

書込番号:5874374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/01/30 08:42(1年以上前)

自分も同じ疑問を持ったので、聞いてみたのですが問題ないそうです。でも、回さない方がいいみたいです。それと最近知ったのですが、パネライはブレスから革バンドに交換する場合(逆の場合も)自分では出来ないそうです。自分はそれで修理費1.5万円もかかりました。

書込番号:5940161

ナイスクチコミ!0


スレ主 echo180さん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/30 13:10(1年以上前)

toukonsensiさんわざわざ教えて頂き有難うございました。
これで安心しました。 ベルト交換の件災難でしたね。。。
自分も交換するときは、ショップに頼む事にします。

書込番号:5940815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/31 13:15(1年以上前)

またブレスの件なんですが、交換する際は正規店じゃないと出来ないそうですよ。話によると、パネライのブレスはかなりの圧力で時計に付けてあるらしく、特殊な工具を使わないと無理だそうです。自分は代理店に送られ、一月近くかかりました。店員さん曰く、パネライの人以外はブレスの付け根のネジは絶対回してはいけないそうです。それにブレス交換の工賃が1.5万円もするのでその気も失せましたよ。本当に気を付けましょう。ちょっと愚痴っぽくなってしまってすみません。

書込番号:5944817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件 PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2007/03/17 21:50(1年以上前)

こんにちは。

リューズガードを閉めた状態でリューズを巻くことですが、パネライの、A・ボナーティ社長が実際にそうやっているようです。
それで問題ないということですが、どうも防水のパッキンの劣化がすぐに進みそうな気がして、自分はちゃんとリューズガードを解放してリューズを巻くようにします。

それからブレスから皮ベルトの交換(またはその逆)ですが、自分はいつも自分でやってますよ。

書込番号:6126345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足! 0 2012/03/24 4:41:32
最終品番について 3 2010/10/12 21:49:57
安い! 0 2010/09/16 15:03:29
年間製造年数について 1 2010/12/12 23:16:33
ガラスの反射 2 2010/07/12 6:24:54
ブレスの駒について 3 2009/10/10 0:36:22
やっと購入できました。 1 2008/06/25 20:16:02
サファイアクリスタルについて 3 2008/06/25 20:18:26
無反射コーティングについて 2 2008/01/29 17:48:42
日付のクィックチェンジについてです 13 2007/12/21 20:49:04

「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング