『中古で購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

『中古で購入したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

中古で購入したのですが・・・

2007/08/08 00:50(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:9件

パネライの時計が欲しくなって、約1ヶ月ネットや雑誌で情報収集をし、先日、箱・保証書つきのPAM00050を中古で購入しました。
初めての機械式時計の購入ということもあり、時計雑誌にも広告が載っている店に出向き購入したのですが、後になって時計本体・外箱・クロノメータ証明書を見比べてみると、それぞれのリファレンスナンバー・リミテッドナンバーが違っていました。また店舗から発行された保証書は時計本体と番号が合っていますが、国際保証書は記入が一切ありませんでした。

中古とはいえ安い買い物ではないので、明日にでも購入した店に問い合わせてみようとは思うのですが、中古で購入するとこのようなことはよくあることなのでしょうか?

時計自体は40mmでも迫力があり、とても気に入っています。

書込番号:6619977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/08/08 18:32(1年以上前)

少しでも高く売る為に付属品を寄せ集めた可能性も考えられますね、店舗発行の保証書は時計本体の番号を記入しているので、当然一致しています、ギャランティーに関しては並行物なら未記入はあります

書込番号:6621823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/08 23:01(1年以上前)

本日、購入した店に電話しましたが、購入時に対応した担当者が明日まで休みとのことでした。事情を説明したところ、明後日担当者より連絡するそうです。

現時点で、購入した店が付属品を寄せ集めて売ったのかは断言しようがありません。単なるミスだと思いたいのですが、それにしてもバラバラすぎるし・・・

ネットオークションを見てみても、付属品だけ出品ってけっこうあるんですね。

書込番号:6622805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/09 00:40(1年以上前)

私は、違う機種ですが新品の平行物を雑誌にも載っているお店で購入しましたが、やはり国際保証書が「何か気になる感じ」でした。外国人の字で名前らしき文字が記入してありました。さらに、新品なのにメーカー保障が2ヶ月しかありませんでした。製造されてからなんでこんなに長く、売れずに新品のままで店頭にあったのか?? お店には聞けて居ませんが平行物はいろいろ疑問が残ります。平行物ってどのように仕入れるのでしょうか?どなたか教えてください。時計自体には何もトラブルも無く、大変気に入っているため、敢えてお店にそのような疑問点は聞いていない状況です。ちなみに機種はPAM00210です。ユーザーレビュー書いていますのでご覧下さい。平行品だと革ベルトちゃんと純正交換部品が手に入るのか不安もあります。

書込番号:6623266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/08/09 01:42(1年以上前)

ギャランティー記入済み、残りのメーカー保証が2ヵ月となれば、海外の代理店で販売されて保証期間を残り2ヶ月まで消化した物ですね、それが新品未使用となると疑問があります、
並行物には個人輸入から店舗の買い付けなど方法は色々です、
正規のベルトなどは近くの正規代理店に注文すれば誰でも買えます、無い物は取り寄せになります

書込番号:6623423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/08/09 20:20(1年以上前)

並行輸入品は時計本体と付属品は別輸送システムです。
日本入国後時計本体と付属品が組み合わされます。

パネライは輸入業者・ディーラーが多いわけではなく一極集中型です。
並行輸入の時計本体と付属品が集められても、その場で全ての時計と付属品を合致させるのはひと苦労のようです。
曖昧に済ませる場合が多く、ディーラー側もあまり気を使わないのが実情みたいです。
でも消費者にとっては重要なことですよね。

書込番号:6625196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足! 0 2012/03/24 4:41:32
最終品番について 3 2010/10/12 21:49:57
安い! 0 2010/09/16 15:03:29
年間製造年数について 1 2010/12/12 23:16:33
ガラスの反射 2 2010/07/12 6:24:54
ブレスの駒について 3 2009/10/10 0:36:22
やっと購入できました。 1 2008/06/25 20:16:02
サファイアクリスタルについて 3 2008/06/25 20:18:26
無反射コーティングについて 2 2008/01/29 17:48:42
日付のクィックチェンジについてです 13 2007/12/21 20:49:04

「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング