『サファイアクリスタルについて』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

『サファイアクリスタルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サファイアクリスタルについて

2008/02/06 00:03(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:11件

只今「PAM00050」の購入を真剣に考えているのですが、サファイアクリスタルの件で諸先輩方に質問があります。先日購入前の下見もかねて某中古ショップにて「PAM00050」を見てきたのですが、サファイアクリスタルにキズが入っていました。私がキズについて質問したところ「半球体なので、平面のものよりガラスにキズが入りやすいです。」との回答を頂きました。
この話は本当なのでしょうか?もし本当なら高額な買い物なので考えなおそうっと思っています。皆様ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:7348731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/02/06 07:45(1年以上前)

サファイヤクリスタルでもキズは付きます。
半球体なので・・・は、外側に出張っているため形状的にぶつけ易い、ということなのだと思います。
そのショップの言っていることは、間違いではないと思いますが、サファイヤクリスタルにキズが付くということは、それなりの状況を経た個体だということになります。
致命的だとは思いませんが、中古品としては好ましい状況とは思えませんし、交換には数万円の費用が掛ると思いますので、新品或いは別の品を探しても良い様に思います。
中古品は、新品と違って後でより良い品に出会うことがあります。焦らないことです。

書込番号:7349616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/02/06 18:30(1年以上前)

ROLEチカさん 

返信ありがとうございます。そうですね ROLEチカさんのおっしゃるとおり「新品或いは別の品を探してみます。」ありがとうございました。

書込番号:7351475

ナイスクチコミ!0


smx50さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/25 20:18(1年以上前)

すいません、教えて下さい!

文字盤に

MILITARY
-MARK V-
 ○ ←ここの○の中にTと書かれているものが時々オークションで見られますが、
あれは何ですか?ニセモノ?

楽天などに出回っているのでみてもらって返信もらえますか?

書込番号:7988923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足! 0 2012/03/24 4:41:32
最終品番について 3 2010/10/12 21:49:57
安い! 0 2010/09/16 15:03:29
年間製造年数について 1 2010/12/12 23:16:33
ガラスの反射 2 2010/07/12 6:24:54
ブレスの駒について 3 2009/10/10 0:36:22
やっと購入できました。 1 2008/06/25 20:16:02
サファイアクリスタルについて 3 2008/06/25 20:18:26
無反射コーティングについて 2 2008/01/29 17:48:42
日付のクィックチェンジについてです 13 2007/12/21 20:49:04

「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング