『拡大鏡の中に白い点があります』のクチコミ掲示板

2003年 8月19日 登録

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥508,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP IX 防水機能:30気圧(300m) PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのレビュー
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオークション

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月19日

  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのレビュー
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

『拡大鏡の中に白い点があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きを新規書き込みPAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 拡大鏡の中に白い点があります

2014/03/31 17:39(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

スレ主 heisei1515さん
クチコミ投稿数:2件

始めて新品で購入いたしました。
本日開けてみると、拡大鏡の内側に白い点みたいな、ぼんやりしたものが浮かびあがってました。これは普通なのでしょうか。
外側からの傷じゃないような気がします。
説明がよく、わからないかもしれませんがすいません

書込番号:17366104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/31 18:32(1年以上前)

画像をアップすると良い知恵もんが出てくるでしょう。
提案ですから、質問と間違えないように!

書込番号:17366235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/31 19:37(1年以上前)

PAM90番のご購入おめでとうございます(^^)

僕もPAM88を購入した際に同じように拡大レンズの内側にキズΣ( ̄。 ̄ノ)ノ??
とビックリしましたが、ただの照明の映り込みでした(笑)

時計の角度を変えながら拡大レンズを見てみて下さい。恐らくその白いぼんやりした物の位置もずれると思いますよ?

それと、屋外では白いぼんやりした物は多分見えなくなると思います(^^)

書込番号:17366442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/31 20:28(1年以上前)

サイクロップレンズ(拡大レンズ)の部分は回りの風防(平らなガラス)よりも表面反射が多いので、光の小さな丸い反射が傷のように見えるだけだと思います。角度を変えてもう一度観察して見て下さい。

書込番号:17366602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 heisei1515さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/01 11:57(1年以上前)

みなさんの意見大変参考になりました。ありがとうございます
あともう一点気になることがあります。
自動巻き上げ機を使用する時は、回転方向はどちらでも良いのでしょうか
初心者な質問すいません。

書込番号:17368735

ナイスクチコミ!0


sarakoroさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/15 00:04(1年以上前)

巻き上げは基本的に時計回りのみですよw

書込番号:17516281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡大鏡の中に白い点があります 5 2014/05/15 0:04:41
替えベルト 0 2013/02/17 14:47:16
本日、正規店にて購入しました 18 2010/10/10 21:59:18
正規店価格 3 2010/10/04 12:50:31
インジケータの残量表示 7 2010/09/19 8:17:55
自動巻きの巻上げ音について 4 2009/07/30 17:32:21
値下げ前の定価 2 2009/07/09 17:53:09
お洒落な時計が欲しくて・・・。 1 2009/06/16 23:26:37
00090に00171のブレス流用について 3 2009/05/27 19:28:48
2 2009/02/23 9:14:52

「パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き
パネライ

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月19日

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング