『誤差について』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『誤差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

誤差について

2012/06/02 18:14(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

スレ主 マル1217さん
クチコミ投稿数:5件

1週間程前に、新宿伊勢丹にて購入いたしました。

皆様にご質問ですが、1日の誤差はどれほどでしょうか?
色々なサイトで見かけるのは、+5秒ほどと書かれていましたが、
自分のは-2〜3秒程度です。

気にする範囲ではないのでしょか?

皆様のご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:14633525

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/06/02 19:31(1年以上前)

こんばんは。

パネライに限りませんが、一般的には機械式時計の誤差は日差-10〜+20秒くらいは
許容誤差と言えると思います。
使用頻度、使用者の運動量、温度などによっても誤差は変わります。

少々進むのはいいですが、遅れるのは不都合なこともありますので、購入店に
「進む方向に調整して欲しい」と相談してみてはいかがでしょうか?

ただし、慣らし期間として1〜2ヶ月くらい使ってみてからでもいいと思います。


書込番号:14633773

ナイスクチコミ!2


スレ主 マル1217さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/03 21:53(1年以上前)

BAJA人さん

アドバイスありがとうございます。

もうしばらく使用してみて決めたいと思います。

書込番号:14638358

ナイスクチコミ!0


tojioさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/07 21:25(1年以上前)

2日前にPAM00347を購入しました。ムーブメントは自社製P.9002です。
私のは2日でマイナス5秒です。
こんなものかな〜と感じています。

書込番号:14652642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング