『誤差が大きい。』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『誤差が大きい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

誤差が大きい。

2016/02/23 12:05(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

昨日から104使い始めたのですが、1〜2分誤差があります。様子見ようと思いますが、最初からおかしいですよね。安定してくるものでしょうか?教えてください。

書込番号:19620823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/23 12:39(1年以上前)

しばらく様子見で
2,3週間普通に
使用されてみて
平均日差を計測すれば
よろしいかと思います。

書込番号:19620921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/23 13:49(1年以上前)

こんにちは。

1〜2分の誤差は大きいと思いますが
まだ1日目とのことですので
しばらく様子をみられたほうがいいと思いますよ。

書込番号:19621122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/24 16:42(1年以上前)

>Green。さん
>みやび68さん
ありがとうございます。様子見てみます。購入店に対応してもらうことになると思いますが、ショックです。

書込番号:19625227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング