『はじめまして!』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『はじめまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

はじめまして!

2007/07/19 23:19(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!初投稿です。
現在PAM00104の購入を考えて正規店を何件かまわりましたが、人気ということで、売ってません。中古・逆輸入も含め検討し始めましたが、高額商品ということもあり、ニセモノか不安もあります。
もし見つけたら、どのように見極めたらよいのでしょうか?
(先日代わりにPAM00240を奨められましたが、どう思いますか?)
優柔不断な質問ですが、ぜひアドバイスしてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6554790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/07/20 00:24(1年以上前)

パネライの真偽の見極めは素人には無理でしょう。ショップのバイヤーでも自信がないそうですからね。買い取りも自店販売のものしか受け付けないショップがほとんどです。それだけ多くの偽物が出回っているからでしょう。
日本の並行店は、お互いに必要なモデルをバーターしていると聞きました。
つまり在庫の薄いモデルは何処で探してもなかなか見つからないという事です。
PAM00104は人気モデルです。探すのは大変かも知れませんが、正規店で気長に待つのが安全だと思いますよ。ロレックスのデイトナよりは簡単に手に入りますから。
頑張りましょう!

書込番号:6555112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2007/07/20 00:26(1年以上前)

はじめまして。
104か240だとSSかチタンかって感じですね。
見た目にはSSの方が綺麗でいいと思いますよ。 並行品ならばYahoo!ショッピング等で検索すれば在庫のあるお店がありますよ。
きちんとしたお店での購入ですから、偽物の心配はないと思いますし、特に神経質に考える必要はないと思いますよ。

書込番号:6555119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/07/20 17:20(1年以上前)

イタリーさん こんにちわ!!
自分は今年からPAMにはまり、色々調べた結果、
正規品を数点、購入しました。今精巧なパチもの
が多いようです。ジャックロードさんでは、
自社で販売したPAM以外は買取しないそうです。
偽物の判別が困難なようです。デュエルさんでは、
正規品のギャランティの方が買取時、安心だと話してました。
正規品と平行品の価格差がない以上、根性で正規品を探しましょう!自分もかなり頑張って欲しい品番をゲットしましたよ。
こまめにTELをし、店頭に足を運び、店員さんと仲良くなりましょう!頑張って下さいね。J番より104もブレスに変更出来ます。
そうすると220に変身しますよ!!但し、ブレスだけで約30万はしますσ(^_^;)アセアセ...

書込番号:6556831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/07/21 00:14(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
さんなにパチ物があるとはしらなかったです。
実は1ヶ月ほど前には質屋にて中古品を見ました。(そのときは正規品と思ってました)
海外で購入の正規品とのことですが、箱・保証書やカードもありました。
ちなみに箱やカードも本物みたくわからないものがあるのですか?

書込番号:6558454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/07/21 09:11(1年以上前)

おはようございます。
偽ギャランティーはかなり精巧らしいですよ。
特にPAMのギャランティーは簡単な作りですしね。
箱も作れば偽造も出来る様です。
時計自体にロレックスのような偽造防止の
透かしや、文字盤内部の刻印等、がない他、
生産本数が少ないので、時計屋さんも実物に
触れる機会が圧倒的に少ない様です。
EBI ちゃんさん がおっしゃる様、
正規品をがんばってさがしましょう!!

書込番号:6559333

ナイスクチコミ!1


keitomanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 10:35(1年以上前)

こんにちは。パネライに限らず人気ブランド高級時計の偽物は多いらしいですね。
他の方も言っていますが、ロレックスなどに比較すると生産数が圧倒的に少なく、プロの方でも本物に触れる機会が少ないこと、モデルバリエーションが多いこと、汎用ムーブメント搭載モデルも(現時点では)多いことなどが真贋の見極めを難しくしている様に思います。

ただ、本物を所有している方であれば僅かな違いも気付くはずです。模造品は細かな部分の仕上げが粗いんです。ロレックスの偽物だと分かりやすいのですが、本物の流通量が多いのでちょっとの違いに違和感を感じます。あとは、ゼンマイを巻き上げた時の感触とか、ブレスの巻き心地とか、人に例えたらそっくりの双子がいる人と結婚しても姉妹の見分けがつくようなフィーリングと経験でしょうか。

偽物をして「精巧だ」というのは他の皆さんも同じだと思いますが、本物の価値やありがたみを損なう感じがして嫌なものです。どんなに本物の真似をしても、ニセモノは出来る限り安価に製造して不当に利益を得る為の手段でしかありません。クオリティーは偽物で満足したい方の虚栄心を満たす為もしくは、本物が欲しいとがんばっている人を騙すための上っ面を整えることしか考えていない三流品以下のものです。

一番安心なのは正規の新品でしょうね。平行でも信頼できるお店なら全く問題ないはずです。USEDも同様です。時計専業ではない質店(特に地方の個人店)などはまだ今の状況では避けた方がいいかも知れません。質店は自分で見極めができるなら思わぬ安価で購入できたりしますが。それと、悲しいことに堂々と偽物を販売しているサイトがありますので、画像を見て本物と比較すると違いが発見できます。自己防衛にもなりますよ。偽物を販売しているのに画像は本物を使用している悪質サイト(偽物販売自体が違法な悪質行為ですが)もありますので、勉強の際はご注意を。

私も104を所有していますが、良い時計で気に入ってます。是非購入してみて下さい。

書込番号:13171084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング