『ついにGET!!』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥528,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き キャリバー:OP XI 防水機能:30気圧(300m) PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

『ついにGET!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きを新規書き込みPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ついにGET!!

2010/03/29 21:04(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

クチコミ投稿数:411件

念願のPNERAI GETしました♪♪

これからガンガン使うぞ〜!!

ノベルティーで非売品の本頂きました。。。

書込番号:11159848

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/29 21:08(1年以上前)

こんばんは
ご購入おめでとうございます。
息子も買いましたが、ちょっと日本人の細い腕にはデカ過ぎる感じもしますが、、

書込番号:11159877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件

2010/03/29 21:29(1年以上前)

里いもさんこんばんわっ。

ありがとうございます♪♪

確かにデカいですがそこがまたイイんですよ〜(笑)

書込番号:11160021

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/29 21:57(1年以上前)

それはよろしいですね、身に着けるものは、あくまでもご自身のご判断と好みですから。

書込番号:11160229

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/29 23:07(1年以上前)

ライズボールさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます!!
画像みるとたまらんですね〜

>ノベルティーで非売品の本頂きました。。。
       ↑
    いいなぁー!嬉しさ倍増ですね☆


里いもさん、こんばんは。

息子さんにお買いになられたんですか?凄い!!
この春に就職する息子いるんですが、流石にこれは買ってあげれませんですよ・・(苦笑)
里いもさんは誠、ご立派なお父様ですね☆

書込番号:11160711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件

2010/03/31 22:21(1年以上前)

竜きちさんこんばんわっ。

ありがとうございます♪♪

はい!!最高ですよ!!

書込番号:11170002

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/31 22:42(1年以上前)

ライズボールさん

そ、そりゃ最高でしょう〜!!!!!(笑)
仕事なんかにしていくには神経使うでしょうね。。大切にお使い下さいね〜

今から23年前、セイコークレドール欲しかったですが、
よう買わず、セイコーラサールを買いました。それ以来、腕時計好き人間です。

でも仕事には、楽天で買った10年電池の電波時計を嵌めて行ってますが・・☆
腕時計変えたらこれ以上ない!ってぐらい気分も変わりますよね!

今後とも宜しくお願いします(ペコリ)

書込番号:11170139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2010/03/31 22:52(1年以上前)

竜きちさん

仕事にして行くなんてとんでもない!!

週末オンリーです(笑)

TAG HEUERのカレラ レーシングも持ってますが、全然違うキャラクターなので使い分けが出来るので良いです♪♪

パネライはベルト交換でも楽しめるので♪♪

こちらこそよろしくです(^^)

書込番号:11170206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイコノートのベルト 0 2017/04/16 22:16:06
オフ用に! 5 2016/03/07 21:47:56
GREEN PANERAI 【PAM00111】 3 2013/08/18 18:55:57
パチライ 2 2013/03/15 10:11:51
パネライの初期不良 47 2010/11/22 21:17:29
ついにGET!! 7 2010/03/31 22:52:27
ベルトについて 1 2009/12/28 17:13:14
ゼンマイの巻き上げ方 6 2009/12/28 13:14:57
シースルーバック 4 2009/05/16 23:55:42
時刻合わせについて 5 2009/01/22 12:27:09

「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き
パネライ

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング