『裏蓋が・・・』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥528,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き キャリバー:OP XI 防水機能:30気圧(300m) PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

『裏蓋が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きを新規書き込みPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

裏蓋が・・・

2008/05/24 19:15(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

クチコミ投稿数:6件

取れたんですよ!・・・・


以前からパネライが欲しかったんですが、
4月から値上げということで購入に踏み切りました。

しかし、いざ購入となるとどのモデルを買うか非常に迷いました。
結局、正規代理店購入したかったので、販売店に有るものから選びました。
私は、新潟の伊勢丹で購入したんですが、あれこれ迷い、在庫の問い合わせも
していただき、結局111に落ち着きました。

いや〜111いいですね〜!
いや、パネライが良い!!

私は、ロレックスのシード、ブルガリのアショーマクロノ48、ホイヤー、など持ってますが、
最近は、111が多いですね。

さておき、題名に書いたんですが、裏蓋が取れたんですよ!
パネライは初めてだったもんで、パネライは裏蓋が動くんだ〜と思ってたんですが
くるくる回すと取れちゃったんですよ、裏蓋が・・・

しばし呆然としましたが、さすがにぼけた私でも変だということにきずき、
販売店に持ち込みました。

「あの〜、裏蓋が取れちゃったんで、閉めてもらえます?」って私。
「え、外れたんですか・・・すぐにメーカー出しします。」って店員さん。
「いやめんどうなんで、ここできゅっと締めてください。」って私。
「いやいやメーカー出しで、きちっと検査してお渡しします。」って店員さん。
「ひょっとして、これってレアケースですか?」って私。
「・・・はい・・・」って店員さん。
てなやり取りがあり、結局メーカー出しに・・・。

ま、3週間ほどで手元に戻りましたけどね。
ちとびっくりな出来事でした。

今はベルトをタイコノートに変えてパネライを楽しんでいますが、
また問題が・・・

時間が進むんですよ。日10秒くらい・・・
こんなもんなんですかね〜

書込番号:7849623

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/24 20:57(1年以上前)

>>時間が進むんですよ。日10秒くらい・・・

ゼンマイ時計でしょ?なら日差10秒は気になりませんが時計はクォーツが当たり前の若い方なのかな?

※掲示板の書き込みには半角カタカナを避けるのが一般的なマナーとなっていますので覚えておいてください。

書込番号:7850049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/25 09:01(1年以上前)

プリンスKANさん、こんにちは。

手巻きパネライは2本持っていたことがありますが、裏蓋が工具も使わずにクルクル回して取れたってのは聞いたことがないですねぇ〜・・・
検品を受けた正規品で、しかも確か300メートル防水だったと思いますからなおさらです。
ある意味、ダイレクトにムーブを触ったり?できる状況になったことが貴重な?経験かもしれません・・・

111はクロノメーター規格ですが日差は許容範囲でしょうね。
どうしても心配なら保障期間中でしょうから、また数週間預かり覚悟でメーカーに調整に出されてみては?

書込番号:7852307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/25 09:07(1年以上前)

RHOさん

すいません38歳の若輩者です。

機械式は10年前よりロレックスのシードを使用してます。
あと、ロレックスのエクスプローラーTと、
昨年よりブルガリのアショーマも使用してます。

ですので、クオーツが当たり前とは思ってないつもりですけど・・・

今回の書き込みは、クロノメーター規格って言うんでしたっけ?
というのをはじめて知りまして、パネライが(私の111)それに当てはまるんですよね?
ということで、販売店の担当者にも確認したところ、日差10秒はやはり多いみたいなんですよね〜

あと、半角は使わないんですね・・・勉強になりました。

書込番号:7852327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/25 09:18(1年以上前)

ビモータさん

ですよね〜〜伊勢丹の人も言ってましたよ。
ありえないことですよね〜

ビモータさんの言うとおり、逆に貴重な体験をしましたよね。
さすがに、ムーブメントは触れませんでした・・・

今、数週間覚悟で調整してもらうということで、考えています。

新品交換になったりして・・・ま、それは無いな!

書込番号:7852354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイコノートのベルト 0 2017/04/16 22:16:06
オフ用に! 5 2016/03/07 21:47:56
GREEN PANERAI 【PAM00111】 3 2013/08/18 18:55:57
パチライ 2 2013/03/15 10:11:51
パネライの初期不良 47 2010/11/22 21:17:29
ついにGET!! 7 2010/03/31 22:52:27
ベルトについて 1 2009/12/28 17:13:14
ゼンマイの巻き上げ方 6 2009/12/28 13:14:57
シースルーバック 4 2009/05/16 23:55:42
時刻合わせについて 5 2009/01/22 12:27:09

「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き
パネライ

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング