『シースルーバック』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥558,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き キャリバー:OP XI 防水機能:30気圧(300m) PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

『シースルーバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きを新規書き込みPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シースルーバック

2009/05/09 19:38(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

クチコミ投稿数:145件

自分が2002年に購入したE番は
シースルーバックがPANERAIという文字がびっしりと
刻印されていました。
最近のは波型になっているだけなんですね。
自分はPANERAI刻印の方がよいとは思うのですが
どうなんでしょう?
経費削減でそうなってしまったんでしょうか・・・

自分が所有している時計の口コミがさびしいようなので
書き込みました。

書込番号:9518387

ナイスクチコミ!0


返信する
kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/11 19:21(1年以上前)

拳士ロウ さんこんにちは。

ワタシもE番を所有していますが、シースルーモデルでは御座いません・・・

さて、ムーヴメント装飾の件ですが、2005年頃より受け板仕上げをコートドジュネーヴ模様に変更になりましたよね。結構経っているんですね。
仰る通りそれ以前はPANERAIいっぱいのこれまた以前のカルティエのような装飾ですね。(リシュモンですしね)

経費削減でということでしたが、ワタシは”波型”の方がコスト高で手間が掛かっていると思うのですが・・・どうなんでしょう?
”PANERAIいっぱい”も私的には趣があって好きですが、細かい仕上げ云々は現行ムーヴの方が綺麗に見えます。

しかし、現行にはない仕様こそを讃える方もいると思います。   が、ワタシはディスコンだから良いという考えには反対です。(スイマセン話がそれました)

 Cal.OPXIでチラネジ仕様だと完璧なのですが・・・

書込番号:9528390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2009/05/11 20:28(1年以上前)

kame1973さん
コートドジュネーヴ模様というんですか・・・知らなかったです。。。
そうなんですか、現行の実物を見てもいないのに
批判的な意見を述べてすいません・・
ディスコンを讃える気もありません
自分はこの先代モデルで買いなおそうとは思わないので
大切にしていきたいと思います!
ご意見ありがとうございました!
またなにかありましたらご意見をお願いいたします。

書込番号:9528734

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/11 20:58(1年以上前)

拳士ロウ さん

こちらこそ偉そうな意見で大変失礼しました。

ワタシも次のPANERAIはシースルーモデルが是非ほしいので、とても羨ましい限りです。

これからも、貴重なご意見参考にさせて頂きます。

書込番号:9528929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2009/05/16 23:55(1年以上前)

ありがとうございました!
また質問等ありましたら、よろしくお願いします!

書込番号:9554728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイコノートのベルト 0 2017/04/16 22:16:06
オフ用に! 5 2016/03/07 21:47:56
GREEN PANERAI 【PAM00111】 3 2013/08/18 18:55:57
パチライ 2 2013/03/15 10:11:51
パネライの初期不良 47 2010/11/22 21:17:29
ついにGET!! 7 2010/03/31 22:52:27
ベルトについて 1 2009/12/28 17:13:14
ゼンマイの巻き上げ方 6 2009/12/28 13:14:57
シースルーバック 4 2009/05/16 23:55:42
時刻合わせについて 5 2009/01/22 12:27:09

「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き
パネライ

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング