腕時計 > パネライ > PAM00114 ルミノールベース 手巻き
裏蓋に赤い線のあるシールのようなものが付いてます。
はがしたいと思ってるのですが、剥がしてもいいものなのでしょうか?
また、剥がされた方できれいにな剥がし方とかがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17197108
0点
剥がして問題ないと思います。
付けたままだと 使用するうちに
一部剥がれた箇所から
汗や皮脂汚れがたまり
錆の原因になる場合も
稀にあるようです。
剥がしやすい粘着剤を使用して
いるはずなので もしいくらか
残っても 剥がしたシールで
ペタペタすれば取れるでしょう。
書込番号:17198161 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
早速のご回答ありがとうございました。
最初剥がそうとしたときはなかなか剥がれなかったんですが、
再度チャレンジしたら簡単に剥がれました。
シールの跡も少し残りましたが、きれいにできました。
ありがとうございました。
書込番号:17201050
2点
はがしたシールはとっておくといいですよ♪
書込番号:17202763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パク・クネさん
剥がしたシール・・・・・とっておけませんでした(泣)
もう少し早く知っていれば。。。。
ちなみに申し訳ありませんが、どのような用途があるのか教えてください。
書込番号:17205955
0点
「パネライ > PAM00114 ルミノールベース 手巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/02/18 9:44:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






