『PAM00049購入しました。』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥588,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻き

『PAM00049購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PAM00049購入しました。

2006/12/26 23:48(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻き

スレ主 Sunspotさん
クチコミ投稿数:24件

かみさんの誕生日にPAM00049の黒皮ベルトを赤ワニ皮ベルトに交換したのをプレゼントしました。結婚してから5年、あっという間に子供3人をさずかり苦労のかけどおしだったので、思い切って買ってしまいました。当初「そんな高いのイラナイッ」の一点張りだったかみさんも、実際にはめてみたらたいそう気に入った様子---ちょっと安心しました。

40mmは女性がしても全く違和感ありません。白文字盤はとてもかわいらしい感じがします。ポリッシュ仕上げスティールのケースはよく光ります。赤ベルトとの相性もなかなかです。全体にとても品のよい雰囲気にまとまりました。PAM00049は女性にもお勧めです。

小生のPAM00177とおそろいでお出かけするのが楽しみです(が、いつになることやら)。

書込番号:5807910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/31 14:43(1年以上前)

女性にはやはり白をつけて欲しいという願望?がありますね(笑)
40mmは女性を意識してか、純正アリゲーターの色も豊富ですから
次の誕生日に追加で他の色をプレゼントするのもいいですね。


書込番号:5824943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2007/01/03 05:21(1年以上前)

はじめまして(^^)
Sunspotさん の仰る通り40oなら女性がはめても全く違和感
ないと思いますよ。
うちのカミさんも同じ49番をはめています。
Sunspotさん の奥様と同様、購入する前は
高いから…でかいから…の理由でなかなか購入に
踏み切ることが出来なかったのですが
いざ購入してみると、とても気に入った様子。
今では毎日49番と一緒に仕事へ出かけて行きます(笑

>小生のPAM00177とおそろいでお出かけするのが楽しみです(が、いつになることやら)。

きっと楽しいデートが出来ると思いますよ(*^_^*)

よかったら私のプロフィールにある画像見てやってください。

書込番号:5833780

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunspotさん
クチコミ投稿数:24件

2007/01/04 21:47(1年以上前)

ホログラムさん、こんばんは。

ご返信、ありがとうございました。
今度は茶カーフか茶アリゲーターをプレゼントしようかと思っています。

ところで、あの皮ベルトのいい香り(49も177もおんなじいい香りがします)は、何でつけたんでしょうね。ワニの匂いとも思えませんし。

書込番号:5840684

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunspotさん
クチコミ投稿数:24件

2007/01/04 21:56(1年以上前)

フライバックさん、はじめまして。

ご返信、ありがとうございました。

PAM00049とPAM00177をつけて、近くの温泉に行きました(4歳、2歳、6ヶ月の子供も一緒ですが)。(絵的にかなり変ですし、鼻につきそうなのですが)あまりにうれしくて、お互いに「いいでしょー」「いいねー」と見せっこして、楽しんでおりました。

職場のPCはなんだか不具合をおこしていてフライバックさんのプロフィールを見ることができませんでしたので、うちに帰ったら是非見させて頂きます。

書込番号:5840730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2007/01/05 00:02(1年以上前)

Sunspotさん
こんばんは(^^)
返信有難う御座います。

家族揃って温泉ですか〜
良いですねぇ!
とても仲の良いご夫婦で羨ましい限りです(*^_^*)
177番は確か裏スケですよね(?)
裏スケから眺める OPXIがとても綺麗じゃないですか?
文字盤の視認性は抜群ですし
ゼンマイを巻き上げる時のあの音もたまらなく好きです。
早い話し
非のうちどころがない時計(言い過ぎかな…)


Sunspotさん
次PANERAIを買うときは是非ブレスタイプのPANERAIをお勧め
します!
あれは最早時計ではありません(ー_ー)!!
重厚な戦車の様なマシーンです!

それではまた面白い話し聞かせて下さい。

書込番号:5841472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月23日

PAM00049 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング