『ご意見ください!!』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥548,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP VIII 防水機能:30気圧(300m) PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

『ご意見ください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見ください!!

2009/10/17 01:09(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

PAM00088の購入を検討しています。
それぞれ店舗は違いますが在庫のシリアルナンバーでK(2008年生産)とL(2009年生産)2本あり、購入はやはり新しいほうのL番のほうがいいでしょうか?
どちらも正規店です。。
今週末には購入しようかと意気込んでいますが何分高額な買い物なので些細なことでも聞きたくなってしまいました・・・

またそれ以外でも00088について情報お持ちの方、どんなことでもご意見ください。。
お待ちしています。

書込番号:10320860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/17 17:04(1年以上前)

こんにちは(^^)v
K番とL番でというお話ですが、どのくらいディスプレイに展示されているかにもよるかと思われます。
長期間展示してありムーブメントが動いていなければ油の劣化も若干ですが違ってきます。
気になるようであれば、展示期間の短いであろうL番が良いと思われます。
あとはどちらのお店が通いやすいか(接客態度・従業員の人間性・アフターケア)ではないでしょうか?
どちらも正規店なので、購入までの接客態度によるところも加味されると、購入後のお付き合いも長続きするのではないかと(^^

満足のいくお買い物をしてください♪

書込番号:10323645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2009/10/18 11:47(1年以上前)

ふろんろさん

早速の返信ありがとうございます。
参考になりました!

今一度、ご意見いただいたことを加味した上、
購入したいと思います。。

書込番号:10328229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/10/20 21:24(1年以上前)

僕は去年の春に88番を購入しました。
正規店での購入でしたが、最後の決め手はやはり店の雰囲気と店員の態度でした。
高価なモノですからね。自分が気持ちよく買い物できる環境が一番だと思いますよ。
88番は本当に良い機種ですから満足のいく買い物をして末長く大切になさってください。

書込番号:10341445

ナイスクチコミ!0


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2009/10/20 23:09(1年以上前)

人生これからださん

コメントありがとうございます!
いろいろ迷いがあったので結局まだ購入できていませんが
ついに決心がつきました★

今週末こそゲットしに行きます!!!

書込番号:10342264

ナイスクチコミ!0


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2012/02/12 17:50(1年以上前)

good

書込番号:14144275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「88」に惚れて 1 2021/08/07 8:10:57
買って正解でした 0 2017/06/11 11:15:48
Dバックルについて 4 2016/01/19 22:13:52
巻き上げについて 0 2011/10/04 17:05:13
バックルの形状教えて下さい! 2 2011/02/06 21:48:30
ブレス交換について 4 2010/07/13 0:51:44
三越にて購入予定です。 0 2010/03/04 12:03:44
買っちゃいました。 4 2010/02/15 23:39:08
ご意見ください!! 5 2012/02/12 17:50:46
回答お願いします。 12 2009/09/09 22:23:41

「パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月23日

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング